« CP大祭り や OA祭り や マンキツ消費day やらなんやら…(>_<) | トップページ | Stuck?! September 1st Sketch »

2012年9月11日 (火)

Pages of My Book chapter22 でCP大祭り

今月はCP大祭りという事で、3日間の開催だそうです。

昨日ですっかり終わった気になってたけど、娘のプール参観が雨で中止となり

時間ができたので作ってみました。

 

Pages of My Book chapter22

Chapter22
 

このインスピレーション画像を見たとき、ブルーばっかりLOにしたい!と思っていたら

CP大祭りに「★単色カラー部門★」と言うのがあったので、乗っかりましたgood

 

 

notes title : BLUE SKY & SEA

Sb_862_5

夏休み最後の週末に和歌山の白浜に行きました。

白い砂浜も、海も、空も本当にきれいで、『ここは沖縄!?それともハワイ!?』と錯覚しそうhappy01
 

主に新旧のバイマンスリーキットから、ブルー系の物 総動員で作りました。

CPは白っぽい台紙とタグ2つです。

「STORY TELLER」の表と裏です。

 

 

Sb_862_6

 

Sb_862_4

 
 

Sb_862_3

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« CP大祭り や OA祭り や マンキツ消費day やらなんやら…(>_<) | トップページ | Stuck?! September 1st Sketch »

コメント

こんばんは!!CP大祭にご参加ありがとうございます♪
そして、このお写真の場所は白浜だったんですねーーー。
私も昔行きました~。言われてみれば、あの半島チックなところは白浜だ!と、意味なくうれしくなりました。

そしてブルーなLO、コミュのほうにも書いたんですが、透明度高くて綺麗ですよね~。この海の色と空の色、本当にきれいなブルーです。

気になっていた写真の下のところの網網模様ですが、これはどうやって作ったのだろう?やっぱり拡大図を拝見してもわからない(笑)。
それから砂浜っぽくいろんな小物類がこれまたオサレです~。これらも全部ブルーなんですね。いろいろかわいいです。リキッドパールのブルーも素敵。同系色のリキッドパールをのせるのもオサレですね。

素敵なLOありがとうございます!!!

投稿: kimie | 2012年9月11日 (火) 18時54分

>kimieさん
白浜行かれたことあるんですね!
私、初めてだったんだけど、本当に白浜でうれしくなりました。

CP大祭り、2日間しか参加できなかったけど
楽しかったです。

網網模様は、ネットです。
ウェブスターのネットの使い方、いまいち分からなくて…sweat01

投稿: bird | 2012年9月14日 (金) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CP大祭り や OA祭り や マンキツ消費day やらなんやら…(>_<) | トップページ | Stuck?! September 1st Sketch »