« Sketch N Scrap #15 と 写真教室 | トップページ | Let's get shabby Challenge #38 »

2012年9月 3日 (月)

夏休みの家族旅行

夏休みも終ろうかと言う8/30~9/1まで、和歌山の白浜に旅行に行ってきました。

本当は8月の上旬に行く予定でしたが、旦那の仕事が忙しくて

日程変更して、どうにか行くことができました。

 

初日は、和歌山アドベンチャーランドへ。

一度は行ってみたかった場所。

Cats

パンダがたくさんいるので、屋外でうじゃうじゃ遊んでいるのかと思ったら…coldsweats01

さすがに暑いからか、屋内の個室に1頭ずつ、時間によって交代で公開。

しかも3部屋のうち1部屋は掃除中って事で、2頭しか見れませんでした。

しかもバテてた…

上野と変わらないんじゃねぇsign02とか言わないで…

赤ちゃんが先月生まれていて、3時から20分だけお披露目タイムがあったけど

暑くて「もうホテルに行きたい~sign03」という事で退散。

 

 

翌日は、ホテルから徒歩1分。と言うか道路渡ったらすぐの白浜海岸へGOrun

この夜、津波警報が出たので若干焦りました。(気が付いたのは翌朝ですけど…sweat01

Cats2

やっぱり白い砂浜って、いいね。

関東って黒くて砂場の砂みたいだから、やっぱり南国ムード満点の白い砂浜はテンションあがるわぁ~sun

 

 

と言う、夏休み最後の家族旅行でした。

お盆も過ぎちゃったし、海は無理かな?って言う気もしてたのに

なんのなんの…happy01

ピークこそ過ぎていたけど、たくさん人もいたし、日差しは強いし

子供たちは久しぶりの海に大はしゃぎ。

行くまでは「海やだぁ~」なんて言ってたのに…bleah

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« Sketch N Scrap #15 と 写真教室 | トップページ | Let's get shabby Challenge #38 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sketch N Scrap #15 と 写真教室 | トップページ | Let's get shabby Challenge #38 »