« マンキツ消費dayはSketchabilities#75で | トップページ | しまうまプリントとCreative Scrapper #227 »

2012年9月22日 (土)

SBフレンズとオフ会

Crop Partyと言うスクラッパー専用の会員制のSNSで

「関西メンバーで集まらない!?」と言う声掛けに乗って、あしゅりーさんに会いに行ってきました。

東急ハンズ集合 → ランチ → シモジマと言うコースです。

ハンズの中にカワチ(画材屋さん)が入っているので、ちょっと早めに行ってお買い物をしていました。

予定より早くあしゅりーさん登場。ってか、カワチのレジでご対面。

初対面なんだけど、全然そんな感じもせずsweat01、ひたすら、話してました

実は大阪であったけど、二人とも奈良県民coldsweats01

シモジマからの帰り道は迷子になりかけ(なってたのかな?)、予定の1駅先まで歩いてましたrun

奈良のスクラッパー、盛り上がりましょうhappy01

 

 

そして、お買いものたてもの…

2012_09_22_3

サンゴの砂って・・・sign02 

 

 

よかったら、ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« マンキツ消費dayはSketchabilities#75で | トップページ | しまうまプリントとCreative Scrapper #227 »

コメント

えーん(/□≦、)
行けなくて残念でした~
でも同日、午前中に急いでシモジマだけは行ってた私…
幼稚園の時間、もうちょっと長ければ良いのに(´・ω・`)ショボーン
同じ関西圏、どこかですれ違ってそうですが
いつか私もしっかりお会いして、お話したいです~♪

珊瑚の砂って何に使われるんですか??
私は今、「北米大陸の砂」というのが欲しいです(笑)

投稿: きひと | 2012年9月22日 (土) 17時15分

>きひとさん
ほんと、お会いしたかった!
今度は午前集合で、ショッピングしてランチして、解散!
ってパターンがいいですかね。
関西圏と言っても、昨年越してきて、ほとんど奈良で過ごしているので…coldsweats01
どこか素敵な場所を教えてください。

サンゴの砂は、LOに入れらるかな?って思ってみたの。
小瓶に入れて貼り付けたり、ジェッソかモデリングペースト組み合わせたり…
白砂よりサンゴの砂の方が、粒が大きくて扱いやすそうだったからえらんだけど、いろいろな砂がありましたよ!

投稿: bird | 2012年9月23日 (日) 05時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンキツ消費dayはSketchabilities#75で | トップページ | しまうまプリントとCreative Scrapper #227 »