« 100均大好き! | トップページ | Creative Scrappers で OA祭り と マンキツ消費day »

2012年10月 9日 (火)

フラワー&シェフフェスタ @馬見丘陵公園

3連休の娘の宿題の日記のネタ探しのためにsweat01、馬見丘陵公園に行ってきました。

フラワーフェスタとシェフフェスタが開催されているというので

家族で楽しめるかな…と。

行ってビックリeye 大盛況なようで、あと30分遅かったら駐車場待ちになるところでした。

駐車場が無料で、少し暑さも和らいできたので、まさに行楽日和。

人がわんさかでした。

2012_10_07_5

 

私的には、フラワーフェスタに興味があり、

できれば「親子で楽しむフラワーアレンジメント教室」にでも参加しちゃうsign02ってノリだったんだけど、

「花つまんないんですけど~annoy」モードの家族の態度で言い出すことすらできず…

公園の先の花の道やらバラ園やら行ってみたかったのに…

ダリアの花絨毯までで終了となりましたcoldsweats01

Page3

 

結局、遊具のある公園と水場と、シェフフェスタ会場での飲食で大半を過ごすという…crying

Page2

 ↑ 左下の写真のように絵にかいたような「花より団子」の家族でございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 100均大好き! | トップページ | Creative Scrappers で OA祭り と マンキツ消費day »

コメント

それでもーーいい写真が撮れてるーーww
すてきな写真♪
パパとイケメンの 背の感じがーーー!!(゚ロ゚屮)屮
ビックリでございます♪

家族で公園って、いいですよね~ww
それだけで 絵になりますよ♪
団子食べててもねーwwhappy01

投稿: gumby | 2012年10月 9日 (火) 09時50分

>gumbyちゃん
息子はパパの背に追いつけ、追い越せ状態でcoldsweats01
たぶん次の身体測定の時には抜いてるな!って感じよ~

家族で公園に行っても、娘は遊具で遊びたい年頃だけど
息子はさすがに…って感じ。
行き先を考えるのが難しくなってきたわ~

投稿: bird | 2012年10月10日 (水) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100均大好き! | トップページ | Creative Scrappers で OA祭り と マンキツ消費day »