« スタンプカーニバルのコンテストに出品したカードです。 | トップページ | マンキツ消費dayでPages of My Book »

2012年10月18日 (木)

こどものかおさんで講習を受けてきました!

今日は、こどものかおの大阪店でスタンプの講習を受けてきました。

たまたまブログを覗いたら、とーても素敵な作品の講習を見つけてしまったので受けちゃいました。

ジャ、ジャーン

Card_012_1

はがきサイズのマグネットシートです。

冷蔵庫にペタッとくっついちゃいます。

ミストやスタンプの使い方、超勉強になったぁ~!

 

 

Card_012_4

キラキラ、ツヤツヤ、ドローンなの。わかる~sign02

楽しくってやりすぎ感あるけどねsweat01

さっそく復習したくなってきたよ。

 

でも、関東ほどスタンプブームじゃないのかなぁ~?

こんなに素敵な作品で、定員4名の所に来ていた生徒さんは2名。

絶対ありえないよねぇ~!

生徒的には少人数の方が、密度濃く教えてもらえるのでお得ですけどねぇ~happy01

 

 

よかったら、ポチッとしてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« スタンプカーニバルのコンテストに出品したカードです。 | トップページ | マンキツ消費dayでPages of My Book »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタンプカーニバルのコンテストに出品したカードです。 | トップページ | マンキツ消費dayでPages of My Book »