« 今どきの!?修学旅行事情 | トップページ | こどものかおさんで講習を受けてきました! »

2012年10月16日 (火)

スタンプカーニバルのコンテストに出品したカードです。

先日、東京で「スタンプカーニバル」が行われ、多くのスクラッパーやスタンパーが参戦してましたねぇ~happy01

うらやましぃ…

少しでも参加気分を味わおうと、コンテストにカードを送り込んでおきましたsweat01

受賞もしてないけど、せっかく作ったので、UPしちゃおっとnotes

 

今年のテーマは「ドリーム」でした。

 

Card_008_1

「Dream」のスタンプしちゃうなんて、名前を言うモノマネ見たい…sign02

 

Card_008_2

いろいろキラキラさせています。

 

よかったら、ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 今どきの!?修学旅行事情 | トップページ | こどものかおさんで講習を受けてきました! »

コメント

素敵ですね。画像でこれだけ素敵だと実物はとっても素敵だと思います。
選ぶ、と言うのも難しいと思いますが、、、。
選ばれた作品は、どこを見て選んだのかのコメントもほしいですね。
スタンプは形は同じなのだから、その他のテクなのでしょうが、なんだかな、、、。(うーんはっきりいえないですが、、うーーん)
あとは好みですかね、、。
何を言いたいのかまるっきりわからないでしょう、、、あははは。すみません。

投稿: ハクのおっかさん | 2012年10月16日 (火) 19時17分

>ハクのおっかさん
入選されていましたよね!?おめでとうございます。
選ばれた作品を見ると、うわぁ~素敵!と思えるので、
理由とか何より直感なんだな…と思います。
楽しく作ることが1番ですけどね。

投稿: bird | 2012年10月18日 (木) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今どきの!?修学旅行事情 | トップページ | こどものかおさんで講習を受けてきました! »