« Happy Halloween !!! | トップページ | ドリーさんの9月キット »

2012年10月31日 (水)

Sketch N Scrap #19 やら Crate Paper祭りやら…

今日で10月も終わりですね…

本当に早いわぁ~sweat01

 

 

本日締め切りのSketch N Scrap #19を作りました。

Sketch_n_scrap__19

こういう配置って、自分では考えつかないなぁ~って…

 

notes title : SUMMER AFTERNOON

Sb_877_1_4

このOAの雲のPPは写真なのかな?斬新だなぁ~っと思って買ってしまったのもの。

 

Cats

少し前のcasket*さんのバイマンからゴソゴソ残りを出してきました。

この蜂の巣は、使い方が分からず放置していたんだけど

切って使ってもいいんだという事をマンスリーキット消費dayで知り、真似してみました。

地味にアクリル絵の具2色で色付けしたのが一番のポイントだったりしますbleah

 

 

そして、今日はCrate Paper祭りです。

あまりもので作った夕飯の野菜炒めみたいな、ハギレ寄せ集めLOです。

台紙のPPがCPです。

Sb_865_1_3

 

 

良かったら、お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« Happy Halloween !!! | トップページ | ドリーさんの9月キット »

コメント

Beautiful layouts! Love your hexagons! Thanks for joining us at Sketch N Scrap!

投稿: Lisa in Texas | 2012年10月31日 (水) 11時31分

こんばんは!
CP祭にご参加ありがとうございます。

夕飯の野菜炒め!!って表現に笑えました(笑)
ウチはちょうど昨日、リアルに冷蔵庫掃除でお好み焼きを作りました。(いらん情報ですね)
いろいろぶち込みたいときは、たいていお好み焼きを作ります。

台紙のCPにレースペーパーが、ケーキの雰囲気を出していて、明るくてかわいいLOですね。
ミニ薔薇とかお花の入り方もかわいくて、お写真の笑顔とマッチしてます♪
とってもかわいい~~~。
ありがとうございます♪

そしてOAの空LOですが、面白い雰囲気ですね。
お祭りの前の、まだ空が青くてこれから暗くなるのかな?って感じがとってもおもしろいです。
ちょっとかしこまった感があるのも、お子さんたちの初々しさが際立つ感じがします。

この蜂の巣みたいなやつ。私もパッケージされたままです。
使わねば(笑)。

投稿: kimie | 2012年10月31日 (水) 19時31分

こんばんは。
kimieさん同様、まさにスイーツLOだ!!と
感じました^^
オレンジxレースペーパーxあぁもうど忘れ^^;
ペーパーフラワーみたいなあれ! の組み合わせ。
カフェ風のあまーいスイーツLO、とってもかわいいです。
私はパターンペーパーをたくさん使うのが苦手で、
意識して使うようにはしていますが、ハギレが毎度量産されています。ハギレLO祭なんてあればいいですね(笑)

OA空柄LOもとっても素敵です~うっとり

投稿: sekky | 2012年10月31日 (水) 21時56分

ブログにコメントありがとうございました!!

王冠のレジン?ステッカー?がチラ見しているのがツボです!
ロゼッタも手作りですか?
可愛い~。
私もロゼッタ作りたいのですが、ダイカットマシーンを持っていないので、一から作るとなると面倒で。。。(^_^;)
でもやっぱり華やかになるから作ってみようかな。

OAの空のPP,本当にステキです!!
そして蜂の巣もステキ!
細いから着色するのも大変じゃなかったですか?
でもするとしないでは大違いですね、きっと。
私も蜂の巣欲しくなってしまいました~。

投稿: hitomi | 2012年10月31日 (水) 23時15分

>kimieさん
CPって、凝ったPPじゃないところが本当に好きです。
すごく使いやすいですよね。
WPやプリマ、G45なんて、PPが素敵すぎて
写真も構図もPPありき!になっちゃう気がするので
こういう普段使いのPPもありがたいですよねぇ~

kimieさんのハチの巣使いも楽しみに待ってます。

>sekkyさん
ハギレねぇ~coldsweats01
意識的に『台紙以外はハギレで作る!』って、作り始めないとなかなか減らないですよね…

>hitomiさん
このロゼッタは、ACの物です。
私も自作するときは、ダイを持っていないので
手で地道に折るんですが、根が雑なので高さが出すぎちゃうんですよねぇ~coldsweats01

投稿: bird | 2012年11月 1日 (木) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Halloween !!! | トップページ | ドリーさんの9月キット »