« Creative Scrappers で OA祭り と マンキツ消費day | トップページ | 今どきの!?修学旅行事情 »

2012年10月11日 (木)

コスモス撮影 と Sketchabilities

昨日、写真教室のロケで法起寺のそばのコスモス畑に行ってきました。

 2012_10_10_35 法起寺は世界遺産で、現存最古の三重塔だそうです。

中には入らず、ひたすらそばのコスモス畑で撮影です。

 

 2012_10_10_1_5 景観づくりとして、コスモス畑を無料で見せてくれているそうです。

 

 

 2012_10_10_274_2 ミツバチもお仕事中。

 

 

 

 2012_10_10_127_2 稲穂もいい感じsign03

 

今朝、起きてビックリcoldsweats01

なんと太もも筋肉痛でございます。情けない…

何度もしゃがんだり、立ち上がったりして撮影していたので、筋肉痛になったのでしょう。

翌日痛くなっただけでも、良しとしておきましょうか…crying

 

 

 

お花つながりで、Sketchabilities#76でひまわりの写真でレイアウトを作ってみました。

Sketchabilities_76_2

 

 
notes title :  life is good

Sb_872_1

夏休み行ったひまわり畑での写真。

暑くて子供たちは不機嫌モードでしたsweat01

お花や景色を楽しむために、娘に古いカメラを持たせているんだけど、

撮られるより撮りたい!と言う方向に行ってしまいましたcoldsweats01

 

 

Sb_872_3

大きな白い花は、黄色とゴールドのミストで着色しました。

昔流行った大ぶりのお花。まだいくつか残ってます。

 

 

よかったらポチッとお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« Creative Scrappers で OA祭り と マンキツ消費day | トップページ | 今どきの!?修学旅行事情 »

コメント

わぁ~~~!!すんごく素敵なお写真!なんかもう絵葉書やポスターのようだわlovely

ひまわりのLOもすっごく写真が引き立ってる!LOの雰囲気がノスタルジック?っていうのかな、そこに鮮やかなひまわりとことちゃんだから自然と写真に目がいくね!この渋めの抑え具合絶妙!!

投稿: rioca | 2012年10月16日 (火) 00時00分

>riocaさん
写真教室だと1時間近くみっちり撮るので、撮りながら飽きたりしちゃうんだよねぇ~
子供の事言えないわ…

ひまわりの写真とsimple storiesのPPで作りたい!って思って作り始めたの。
もっと夏っぽいPPがあったと思ったら、なかったという。
そこがノスタルジックさを演出したのかもcoldsweats01

投稿: bird | 2012年10月16日 (火) 05時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Creative Scrappers で OA祭り と マンキツ消費day | トップページ | 今どきの!?修学旅行事情 »