« KURETAKE 110th Anniversary イベントに行ってきました! | トップページ | Stuck Sketch で 毎日LO作り隊 »

2012年10月 3日 (水)

Sketchbook365 と Sketch N Scrapで毎日LO作り隊

呉竹(DUO)のイベントで気持ちが盛り上がって、スクラップブッキングに夢中の今日この頃coldsweats01

暇さえあれば、何か作ってます。

とりあえずSketchbook365のOctober sketchにて。

Scrap365oct

 

notes title : enjoy fishing

Sb_867_2

川で魚を釣っている息子です。

黙々と釣ってました。小さいけど4匹ほど釣れました。

でも針を取ることができないのでsweat01、釣れる度に妹の旦那さん登場って流れです。

どの写真も後頭部ばかりなのが笑えますcoldsweats01

 
 

 

そして2つ目。

Crop Partyさんの毎日LO作り隊のイベントが10/3~5まで開催されています。

お題は「長袖を着ている写真を使ったLO」です!

夏の写真を整理してないのにぃ~って感じですが…

探せば、LOにできなかった写真たちがわんさかあるのでcoldsweats01、そちらで…

Sketch N ScrapOctober 1st sketchです。

Sketch_n_scrap__18

 

notes title : Take a deep breath. Let's get it done.

Sb_868_1

呉竹のイベントでBO BUNNYの残ったハギレ+casket*さんのバイマンで作りました。

子供部屋のごちゃごちゃ感が目立ったので、派手目の色でカモフラージュscissors

息子が何かの付録の勾玉を一生懸命やすっているところです。

 

Sb_868_3

このロングタイトルの意味は「深呼吸して、やっちまおう!」です。

(ラブメモ11号より)

 

 

よかったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« KURETAKE 110th Anniversary イベントに行ってきました! | トップページ | Stuck Sketch で 毎日LO作り隊 »

コメント

かっこいいデザインですね〜♪
最近、12インチはご無沙汰なので、全然うまくいかないです。。。
参考にさせていただきます♬

投稿: Juana | 2012年10月 3日 (水) 23時43分

Thank you so much for making such a lovely page from the 365 sketch. It's beautiful!

投稿: Sian | 2012年10月 4日 (木) 01時33分

Thanks so much for playing along with us at Sketch N Scrap! I love all of the layering you did in this layout!

投稿: Heather Hall | 2012年10月 4日 (木) 02時03分

>Juanaさん
JuanaさんはATCとかカード作りがメインなの?
私はSBからスタンプやATCに入ったので、やっぱりメインはSBですねぇ~!
素敵なLOを見て影響を受けて、真似てみたりするけど、
結局お花盛り盛りでない、ペーパーメインのLOが好きみたい。
でもお買いものではお花は可愛くて買っちゃうんだよなぁ~coldsweats01

投稿: bird | 2012年10月 4日 (木) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KURETAKE 110th Anniversary イベントに行ってきました! | トップページ | Stuck Sketch で 毎日LO作り隊 »