« Sketchbook365 と Sketch N Scrapで毎日LO作り隊 | トップページ | Let's Get Sketchy で 毎日LO作り隊 »

2012年10月 4日 (木)

Stuck Sketch で 毎日LO作り隊

今日はStuck SketchのOctober 1st SketchでCPの毎日LO作り隊に参加します。

Stuckoctober_1st

 

 

notes title : funny

Sb_869_2

今回もハデハデな感じでsweat01

これも講習の残りペーパーで作りました。

ホント、1時間もかからない簡単LOです。

普段、自分ではなかなか手を出さないタイプのシリーズだけど

ちょっと面白いなぁ~と思って使ってみました。

タイトル以外は全部残りです。このシリーズのペーパーであと1つくらい作れそう。

 

Sb_869_3_2

2年くらい前の写真です。

千葉の家の車庫?倉庫?に旦那がネットを張ってゴルフの練習場所を作ったんです。

そこに、おもちゃのゴルフクラブとスイムキャップにゴーグル姿で登場の娘。

ちょうど水泳教室で進級してゴーグルが使えるようになったからうれしくって家でもつけていたんですよねぇ~happy01

なにかの仮装大会みたい…

 

 

よかったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« Sketchbook365 と Sketch N Scrapで毎日LO作り隊 | トップページ | Let's Get Sketchy で 毎日LO作り隊 »

コメント

こんにちは!
ゴルフレイアウトだけどfunny?と思ったら
お嬢さんの恰好!!!(笑)
派手~なペーパー、最近あまり見かけないけど
結構好きです♪
次回もご参加楽しみにしています!
Thank you!

投稿: Atsuko Hashimoto | 2012年10月25日 (木) 19時31分

>はっしーさん
講習の残りペーパーなので、自分でも選ばないような
派手な色味だったけど
逆に大胆に好きに作っちゃいました。

投稿: bird | 2012年10月26日 (金) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sketchbook365 と Sketch N Scrapで毎日LO作り隊 | トップページ | Let's Get Sketchy で 毎日LO作り隊 »