« 正倉院展に行ってきました! | トップページ | scrapbitsさんのコラージュトランスファーミニアルバムキット »

2012年11月10日 (土)

マンキツ消費DAY と OA祭り は sketchabilities78

今月も、マンキツ消費DAY と OA祭りがやってきましたね。

しかも今回のcasket*さんのバイマンスリーキットは、OAがたっぷり入っていましたよぉ~happy01

そんな訳で、OAもたっぷり使ってます。

 

sketchabilities#78のスケッチです。

Sketchabilities_78
 

 

notes title : grapes

Sb_879_3

ガチャガチャだけどまとまっている~的なLOに憧れて、作ってみました。

まとまったかどうかは不明…coldsweats01

 

ぶどう狩りの写真です。食欲旺盛な息子に比べて、のんびり屋の娘。

時間制限あるんだし、遊んでないで食べなさいannoyって感じです。

 

 

Sb_879_4_4

ファブリックのタイトルはダイリューションのミストで、

お花のリボンはOAのミストで色付けしました。

 

ほぼcasket*さんのバイマンで作りました。

OAは、台紙とグリーンのPPとピンクのミストと右下の日付の部分。

OAの面積的な占有率は高いけど、アイテム数は少なかったわsweat01

 

 

notes supplies

   PP :  October Afternoon , Basic Grey

   wood : Studio Calico

   Alphabet fabric sticker : American Craft

   garland : Basic Grey

   baubles : Pink Paislee

   diecut : October Afternoon

   mist : October Afternoon , ranger 

   other : washi tape , ribbon , spangle ...

   (ほぼCasket* バイマンスリーより)


良かったら、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

 

|

« 正倉院展に行ってきました! | トップページ | scrapbitsさんのコラージュトランスファーミニアルバムキット »

コメント

ぶどう狩りにはもってこいのPPだね!(紫いろだから^^)
私もこのPPで作ろうかなと思って、出したりしまったりしてたわ。
結局難しすぎて使えなかったsweat01
お花のリボンも染めたんだね~
リキッドパール使ったり、結構手がこんでるぅ!

投稿: まみ913 | 2012年11月10日 (土) 09時54分

きれいな色合いのPPにぶどう狩りの写真合いますねー素敵です。
ほんとお花を染めたり、リキッドパールとか手が込みまくりなんですけど・・・。私なんかすぐに終わらせようと思うから全く手が込んだ事ができない!乾くのも待てないくらい(笑)で、触っちゃってグダグダになる(笑)

投稿: takako | 2012年11月10日 (土) 16時05分

こんばんは。
このPPぶどう狩りにぴったりですね~
お花もタイトルも色付けされたとは!!
ってことは元は白?
こんなにきれいに色付けされるなんて、知らなかった(>_<)
白のファブリックいくつかあるんで試してみますー
calicoのウッドチップもリキッドパールでかわいらしさUPですね^^

投稿: sekky | 2012年11月10日 (土) 21時30分

本当ペーパーとお写真がぴったりでさわやか~!!
お花とタイトルの色合いもきれいですね。
私もこのペーパー、気になってたんだけど使えず(というか作れず> <)参考にさせていただきます~^^
Sketchabilitiesに参加ありがとうございました!

投稿: Yumi Takasaki(marimari) | 2012年11月11日 (日) 06時35分

>まみさん
あまり深く考えずにPPを選んだけど、紫だったり鈴なりだったりが「ぶどう」をイメージするのかもね!
リボンにミストって、意外にきれいに染まるのでびっくりしたわ。

>takakoさん
私、まとめて一気に作るタイプじゃないんだわ。
PP選んでご飯洗って、写真置いてお茶沸かして、乾かしている間に洗濯…的なスタンスです。
なので、当初の考えている方向を見失うことはよくあるんだよねぇ~sweat02
でも乾かしてること忘れて、触っちゃうことはよくありますよ~coldsweats01

>sekkyさん
アルファベットはパッケージにミストで色付けしろ!と言わんばかりの写真がついてたわsweat01
その流れでリボンも色付けしたって訳で…リボンだけならやらなかったかも。
予想以上に綺麗に色づいて、いい感じです。

>marimariさん
coconさんのサンプルが、頭の片隅にあって
ガチャガチャだけどまとまってるLOを目指してみました。

投稿: bird | 2012年11月11日 (日) 08時46分

楽しい感じのLOですね!色合いも素敵です♥
Sketchabilitiies ご参加ありがとうございました!

投稿: ゆう☆にゃん | 2012年11月11日 (日) 11時39分

>ゆうにゃんさん
コメントありがとうございます。
今回のバイマンは、ふんわりした色合いが多かったので
いつになくかわいめに作ってみました(^_^;)

投稿: bird | 2012年11月12日 (月) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正倉院展に行ってきました! | トップページ | scrapbitsさんのコラージュトランスファーミニアルバムキット »