« 写真展『 Lucky Garden 』 に行ってきました! | トップページ | 関西文化の日、紅葉、安全なお米と… »

2012年11月15日 (木)

DUO奈良三条通り店 12/1 クロパのお知らせ

12月1日(土) 13時半~16時半

DUO奈良三条通り店にて、クロパが行われます。

参加資格は、DUO認定の養成コース

(インストラクター講師)(旧・デモンストレーターも含む)(マスター講師)のコースを

いずれか修了された方となっています。

新作パンチを思う存分使わせてもらって、講師同士のきずなを深めましょう!的な集まりです

お申し込みは、お店の方にお願いします。

 

家が近いという事もあってcoldsweats01、一足先にパンチをお借りしてサンプル作品を作ってみました。

 

notes title : YOU & ME

Sb_876_2_2

息子(左)、娘(真ん中)、私(左)の陰。

 
 

Sb_876_6

パンチって結構なお値段するし、かさばるし、たくさんは買えないよね~coldsweats01

冒険して失敗しても悲しいしね…

で、たくさん借りて使ってみました。

ボーダータイプでもたくさんあって、なるほどねぇ~って感じflair

 

Sb_876_4

パンチで抜いたものをマスク風に使って、モデリングペーストを塗ったりしてみました。

 

他にもちょこちょこ使ってます。

たかがパンチ、されどパンチだわぁ~!

 

 

良かったら、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

|

« 写真展『 Lucky Garden 』 に行ってきました! | トップページ | 関西文化の日、紅葉、安全なお米と… »

コメント

ぎゃーっ!!すみませんm(_ _)m
birdさんのサンプル画像、すでにDUOホームページに
アップさせていただいてます。
ほんと連絡遅くって、すみません!

当日、またまたパンチで素敵な作品楽しみにしております♪

投稿: すいか | 2012年11月15日 (木) 20時59分

>すいかさん
ノープロブレムです~happy01
DUOのHP見て、気が付いたんで…

パンチ、楽しいですね…
ちょっと侮ってかもcoldsweats01

投稿: bird | 2012年11月16日 (金) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真展『 Lucky Garden 』 に行ってきました! | トップページ | 関西文化の日、紅葉、安全なお米と… »