« 毎日作り隊最終日はドリーさんのキットで… | トップページ | Stuck Sketches November 15th »

2012年11月25日 (日)

Happy Rings

今日は、奈良のカフェ サンカクさんで行われたHappy Rings ワークショップに参加してきました。

 2012_11_25_3

講師はsachimaruさん。自然素材で作るリースです。

作品展も開催されていて、とてもかわいいリースたちが展示されていました。

 Cats10

 
 

 

先生自ら、摘んで来て、お掃除して、色付けして… 

そんなキュートなアイテムたちを、お好きにどうぞsign01好きなだけsign03ですってぇ~eye 

 2012_11_25_15

作り始めて気が付いたけど、こんな量じゃ全然足りないの。

つけたし、つけたしで、この3倍くらい使ったんじゃないかなぁ~sweat01

 

 

材料をこんなにたっぷり使って、おいしいケーキとハーブティーがついて

な、な、なんと2千円でしたdollar

 2012_11_25_31

 

そして、私が作ったリースがこちらxmas

 2012_11_25_42

クリスマス以外でも使えるリースを目標にして作りました。

 

 

よかったら、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« 毎日作り隊最終日はドリーさんのキットで… | トップページ | Stuck Sketches November 15th »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日作り隊最終日はドリーさんのキットで… | トップページ | Stuck Sketches November 15th »