« ドリーさんの9月キット | トップページ | 正倉院展に行ってきました! »

2012年11月 7日 (水)

写真教室 ロケ編(馬見丘陵公園)

今日は写真教室のロケで馬見丘陵公園に行ってきました。

以前家族で行ったんだけど、その時は公園の三分の一ほどしか周れなくて

とても残念な思いをしたんだよね。

以前行けなかった方で撮影をしたので、これでやっと公園の全貌が見えた感じhappy01

 

今回のテーマは「ポートレート」。

生徒同士で写真を撮り合うんだけど、撮る方も撮られる方も難しい…coldsweats01

前半と後半でペアを交代したけど、特に前半の写真はテレがあって全然ダメだぁ~crying

Mさん、ごめんね。本当に全然まともに撮れてないよ。。。

 

Cats2

 

 

良かったら、お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ドリーさんの9月キット | トップページ | 正倉院展に行ってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリーさんの9月キット | トップページ | 正倉院展に行ってきました! »