« ご近所散策 と ちょっとした自慢 | トップページ | Creative Scrappers で マンキツ『超』大感謝祭  »

2012年11月30日 (金)

忘れてたけど、頑張ってます。

 

 2012_11_29_58
昨日行った法華寺の菊の大輪。

子供の頭サイズsign02大人サイズかもsign03と言うくらいのbigサイズです。

 

 

まみさんのつぶやきで、今週の土曜日(つまり明日~coldsweats01)から

マンキツ『超』大感謝祭だったことを思い出しました。

10日間ですよ~eye

月初めの行事って忘れがちよね…sweat01

カレンダーめくって初めて気が付く事って、よくある話。

気が付いちゃったからには、1枚くらいは参加しないと…と思って、作り始めました。

でも、本日のCP祭りは無理だな…

ちょっと作らなくてはいけないものがあったので、それにCPを混ぜちゃえばいいかflairって思ってたんだけど

使えるようなCPのペーパーがなかった…orz

ハンパもののステッカーばかりがありました。そろそろ補充しないとな…bleah

 

今日は小学校の授業参観&保護者会。

帰ってから、子供を皮膚科に連れて行きたいし…

明日のお祭り参加分は出来上がるかなぁ~sign02

 

 

よかったら、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

|

« ご近所散策 と ちょっとした自慢 | トップページ | Creative Scrappers で マンキツ『超』大感謝祭  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご近所散策 と ちょっとした自慢 | トップページ | Creative Scrappers で マンキツ『超』大感謝祭  »