« Sketch N Scrap #19 やら Crate Paper祭りやら… | トップページ | 写真教室 ロケ編(馬見丘陵公園) »

2012年11月 1日 (木)

ドリーさんの9月キット

ドリーさんの9月キットで作りました。

実は8月もまだ手つかずなんだけどsweat02、お題にあった写真がなかなかなくて

9月から手を付けました。

 

notes title : SUMMER FUN

Sb_878_2_3

すごくポップな色合いが夏の写真にぴったりかな?と思って写真を選びました。

キットのおかげで、すごくかわいくできて、お気に入りの一枚になりました。

たった一つ残念なのは…

ジャーナルを書くスペースがなくなっちゃったことcrying

ドリーさんはジャーナルをとても大切にしていて、私もできるだけ書くようにしているんだけど…

写真の分量が多すぎたんだね。反省です。

 

 

良かったら…

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« Sketch N Scrap #19 やら Crate Paper祭りやら… | トップページ | 写真教室 ロケ編(馬見丘陵公園) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sketch N Scrap #19 やら Crate Paper祭りやら… | トップページ | 写真教室 ロケ編(馬見丘陵公園) »