« Let's Get Sketchy! と 毎日作り隊。 | トップページ | Happy Rings »

2012年11月22日 (木)

毎日作り隊最終日はドリーさんのキットで…

今日の奈良は、朝からどんよりした曇り空。そして時々ポツリポツリの雨sprinkle

ここ数日の出歩きすぎか、ちょっとお疲れモードなので

買い物はやめて、家でのんびりクロップタイムにすることにしましたscissors

毎日作り隊も最終日なので、他力本願の大作で臨みますsign03

 

 

ドリーさんの10月キットです。

色合いがまさにドリーさんカラーsign03

 Sb_886_2

昨日のうちにレジュメを読んで、なんとなく内容を理解して、写真だけ選んでおきました。

そして、今日は大作にもかかわらず2時間で出来上がりました~sign03 快挙happy01

 

 

 Sb_886_3

中の構造がすごいでしょう~sign03

写真もたっぷり貼れるのです。夏の写真がだいぶん片付きました。

 

 

 Sb_886_5

正面から見るとこんな感じ。

 

 

よかったら、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

 

|

« Let's Get Sketchy! と 毎日作り隊。 | トップページ | Happy Rings »

コメント

すごい~!
今日まさにクラスがあって、先月からやっていた人も写真を貼り終わるところまで行かなかったのに!
しっかり作っていただけて本当にうれしいです。
ありがとうございました。

投稿: ドリー | 2012年11月22日 (木) 23時07分

>ドリーさん
マニュアル好きな私なので…coldsweats01
前日にブログのコピーとレジュメを見ながら
シュミレーションをバッチリやっていたのですよ~scissors

毎回ながら、色合わせがドリーさんらしくって大好きです。
真似しようと思っても、自分では組合わせられないんですよ…

投稿: bird | 2012年11月23日 (金) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Let's Get Sketchy! と 毎日作り隊。 | トップページ | Happy Rings »