« 写真教室 ロケ編(馬見丘陵公園) | トップページ | マンキツ消費DAY と OA祭り は sketchabilities78 »

2012年11月 9日 (金)

正倉院展に行ってきました!

正倉院展に行ってきました。

新聞屋さんが招待券をくれたので、軽い気持ちで行ってますが

結構遠くから、これを目当てに来られる方も大勢いるのですよね。

昨日、秋篠宮ご夫妻と悠仁様が

奈良公園の鹿に餌をやられている映像がニュースで流れていました。

数日前から奈良に滞在されているそうです。(今日はわかりませんが…sweat01

 

Page4

中は撮影禁止なので、こんな写真しかありませんけど~

ちょうどお腹もすいてきたので、お茶室でお抹茶と和菓子を頂いてきました。

お庭も紅葉が始まっていてきれいでした。

 

|

« 写真教室 ロケ編(馬見丘陵公園) | トップページ | マンキツ消費DAY と OA祭り は sketchabilities78 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真教室 ロケ編(馬見丘陵公園) | トップページ | マンキツ消費DAY と OA祭り は sketchabilities78 »