« マンキツ消費DAY と OA祭り は sketchabilities78 | トップページ | 祝 Sketchabilities Design Team ! »

2012年11月12日 (月)

scrapbitsさんのコラージュトランスファーミニアルバムキット

scrapbitsさんと言えば、渋くてかっこいいアイテムやキットを販売しているので有名でしょうが…

あまりにかっこよくて、買ったはいいものの手つかずのまま数ヶ月。

やっと、やっと作ってみました。

 

今回購入したキットは「コラージュトランスファーミニアルバムキット」。

サンプルの写真は、とって~もかわいい女の子をクラシックな雰囲気で加工した写真でしたが

そんな都合のいい写真はないので、先日のやらせハロウィン写真で…coldsweats01

 

Cats3

トランスファーの具合が分からず、完全にベリッとはがれちゃってるところもありますが

ご愛嬌って事で…happy01

道具やアイテムの使い方やトランスファーの方法など、すごく勉強になることが多かったです。

購入者にはレジュメがダウンロードできるんだけど、とてもボリュームたっぷりなのです。

プリントアウトすればいいのに、横着してPCを見ながらやっていたもんでsweat02

うる覚えのままやっていて、あれ!?間違えちゃった…って事ばかりやってます。

でもとても楽しかった~!!!

 

 

良かったら、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

|

« マンキツ消費DAY と OA祭り は sketchabilities78 | トップページ | 祝 Sketchabilities Design Team ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンキツ消費DAY と OA祭り は sketchabilities78 | トップページ | 祝 Sketchabilities Design Team ! »