« scrapbitsさんのコラージュトランスファーミニアルバムキット | トップページ | 写真展『 Lucky Garden 』 に行ってきました! »

2012年11月13日 (火)

祝 Sketchabilities Design Team !

 

一応、英語を書いときますか… 翻訳サイト任せですけどねcoldsweats01

As a member of Sketchabilities Design Team, it will be on the register from December to March.

Although 3 Japanese DT came to Sketchabilities last time, they are 2 persons, me and  tomo*, this time.

 

Sketchabilities Design Teamの一員として、12月~3月まで在籍することになりました。

苦手な英語…どうするんでしょうね~happy02

Sketchabilitiesは、前回は3名の日本人DTがいらっしゃいましたが、今回は私ともう一人

tomo*さんもいらっしゃいます。

さらにメンバーには日本語の翻訳をやられている方もいらっしゃいましたので、私的にはかなり心強い限りですhappy01

 

Karolina Wu- POLAND
 
Sandra Jahn - AUSTRIA
 
 
Marcia Dehn-Nix-USA   
 
 
Linda Iswariah UNITED KINGDOM

Catherine Brancieq-REUNION ISLAND   

Tomoko Kimura, JAPAN 

Sandra McKelvey -CANADA 

Caroli Schulz , CHILE 

Elisabeth Bottoms, AUSTRIA 

Kaoru Kyomoto, JAPAN      ← me

Leanne Nankervis-AUSTRAILIA -returning

Anja Akkermann-GERMANY-returning

 

良かったら、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

|

« scrapbitsさんのコラージュトランスファーミニアルバムキット | トップページ | 写真展『 Lucky Garden 』 に行ってきました! »

コメント

きゃ~~~~~~!!すご~~~~~~い!!
おめでとう♪♪♪
私もまたチャレンジ楽しんで参加させてもらうよ!
DT作品、楽しみにしていま~すnote

投稿: Noanoa | 2012年11月13日 (火) 16時47分

birdさん

DT御就任おめでとうございまーす(^-^)/
最近、めっきりチャレンジできてないですけど、またチャレンジしたいなー。birdさんがDTならなおのこと〜
作品、楽しみにしています(^^)
そして楽しんでくださいね!

投稿: Wednesday(akemi) | 2012年11月13日 (火) 17時19分

おめでとうございます!!!
Sketchabilitiesでbirdさんのページを拝見するのを楽しみにしています。

投稿: MIE | 2012年11月13日 (火) 17時57分

きゃーupきゃーshineきゃーhappy02きゃーheart04
おめでとうございますsign03
スゴイですwobblyソンケーflair
すごーーーーーく楽しみにしていますcatface

投稿: きひと | 2012年11月13日 (火) 20時38分

>Noaちゃん
日本人のDTやfavも多い
日本人と相性のいいチャレンジサイトだから、ぜひ参加してみて~!

>Wednesdayさん
忙しいと思うけど、ぜひ 3カ月のうちの1回でも参加してみて~!
即コメントつけに行くから~!!!

>MIEさん
MIEさんはカードの方のDTですよね!?
英語が苦手で、すでにDT専用のフォーラムで英語に溺れてますcoldsweats01
いろいろ教えてくださいね。

>きひとさん
英語、甘く見てました。
大丈夫なのか、私!?状態です。


投稿: bird | 2012年11月14日 (水) 09時15分

Hi Bird! DTおめでとうございます!私はあなたと一緒にチームであることは非常にうれしい! よろしくお願いします! m___m

投稿: Caroli | 2012年11月14日 (水) 21時25分

Congrats for your DT! i am glad to pe part of the team with you!

投稿: Sandra McKelvey | 2012年11月15日 (木) 06時32分

遅ればせながら。。。
おめでとう!!!!!!!

すごいな〜

私もスクラップブッキング習おうかな。。。

投稿: Juana | 2012年11月15日 (木) 22時43分

>Caroli
コメントありがとう♡
日本語が分かるメンバーがいて心強いです。
よろしくお願いします。

>Sandra
Thank you for your comment.
I am glad in the same team as you.

>Juanaさん
ありがとう。
3カ月だけど、頑張るねぇ~\(^o^)/

投稿: bird | 2012年11月16日 (金) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« scrapbitsさんのコラージュトランスファーミニアルバムキット | トップページ | 写真展『 Lucky Garden 』 に行ってきました! »