« ATCキャンペーンで当たったよ! | トップページ | Sketchabilities #81 初DTworkの巻き »

2012年12月14日 (金)

どなたか存じませんが…(^_^;)

小学校の給食が終わる前に何とか美容院に行きたくて、頑張って行ってきました。

今週は、個人面談週間という事で4時間授業+給食で、13時ちょいすぎ下校。

9時に予約して、バタバタで帰ってきました。

と言いつつも…

スーパーの外に、ゆるキャラらしきものがいたので

ちょっと撮らせて~cameraってスマホで撮らさせてもらいました。

 2012_12_14_2

京都警察のマスコットなのかな?
 

 

そのまま普通にスーパーに戻ろうと思ったら、みなさん暇だったのかしら?

警官、婦人警官が数人で「一緒の写真撮ってあげるよ!」「もっと明るい所で…」

「こっち、こっち~!」と…

ちょっと恥かしいよ…と思いつつ、しっかりピースで撮ってもらいましたbleah

お巡りさんには逆らえませんからねsweat01

 2012_12_14_1

 

 

 

良かったら、お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ATCキャンペーンで当たったよ! | トップページ | Sketchabilities #81 初DTworkの巻き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ATCキャンペーンで当たったよ! | トップページ | Sketchabilities #81 初DTworkの巻き »