« 嵐山ロケ(写真教室にて) | トップページ | Stuck December 1st sketch »

2012年12月 6日 (木)

今日は大阪へ(^_^;)

昨日は嵐山に撮影に行っていましたが、今日は大阪へ行ってきました~sign03

電車に乗っちゃえば、どちらもたいした距離じゃないですからね。

普通に通勤圏内ですし…

 

私はオリンパスのE-PL2と言うミラーレス一眼を使っているのですが

「清掃メンテナンスし、故障などが発生していないか 無料でチェックいたします。」と言う

メルマガが来たので、オリンパスプラザ大阪に行ってきたのです。

買って1年もしていないし、そんなに乱暴に使っているわけでもないので

心配事もないのですが、「きれいに使われていますね。」と言われてホッとしましたhappy01

見落としがちな清掃ポイント(ズームを伸ばしたところとか、レンズキャップやカバーとか・・・)

を教えてもらって、なるほど~と思って帰ってきました。

最後に今だけ特別割引でレンズやバッテリーなどが買えると言われたけど、

急に言われてもね~って値段だったので、丁重にお断りして帰ってきましたcoldsweats01

 

 

そして、その後 オープン時間まで少し時間をつぶして

casket*さんのCreative Teamのクラフト展を見学してきました。

 2012_12_06_8
 
casket*さんのバイマンと一緒に入っていたフライヤーの地図に

「キリンの壁画」って書いてあったけど、本当だ~sign03

 

 

Cats3

とっても素敵な空間でした。

やっぱり実物を見ると、すごさ倍増。

どの作品もとても丁寧で、個性的で、本当に素敵だったぁ~heart04

たくさん刺激を頂きました~

 

 

よかったら、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

 

|

« 嵐山ロケ(写真教室にて) | トップページ | Stuck December 1st sketch »

コメント

作品展、行かれたんですね!!
いいな~lovely
この近さで豪華な作品展が見られるなんて、大チャンス!!なんですが…1ヶ月の乳児をどうするか…(涙)
頼みの週末はパパが仕事とか(涙2)
でも、なんとかして行きたい!!

投稿: mariko | 2012年12月 7日 (金) 08時54分

>marikoさん
作品展、すごくよかったですよぉ~!
でもbaby連れは大変ですよね。
お店の中は大丈夫そうだけど、お店の地下までの階段が狭くて急だから危険かと思います。
抱っこなら大丈夫かも!

投稿: bird | 2012年12月 7日 (金) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐山ロケ(写真教室にて) | トップページ | Stuck December 1st sketch »