« 忘れてたけど、頑張ってます。 | トップページ | 奈良mahoroba 純情商店団 と クロパ »

2012年12月 1日 (土)

Creative Scrappers で マンキツ『超』大感謝祭 

12月ですねぇ~sweat01

カレンダーをめくったら、予定がぎっしりで焦りました。

学校の短縮時間やら、給食終了やら、終業式やら…

合間をぬって遊びに行こうとしてるから、予定がギチギチになるんだよねぇ~bleah

 

そして焦った予定の一つが、マンキツ『超』大感謝祭。

『超』がついてますからねぇ~sign0310日間も開催ですって~eye

とりあえず一つは参加したと言う既成事実を作っておこうという魂胆です。

 

Creative Scrappers #235で参加します。(こちらは本日締め切りsweat02

Creative_scrappers_235

 
 

notes title : GOING DOWN THE SLIDER

 Sb_889_2_4

ほぼcasket*さんのマンキツです。

フレームっぽくしたところ、出来上がってみたら 想像と全然違うんだけど…

もう時間ないし、手直しする気力も技量もないので、終了down

 

 

よかったら、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

|

« 忘れてたけど、頑張ってます。 | トップページ | 奈良mahoroba 純情商店団 と クロパ »

コメント

こんにちは!コミュから来ました。
爽やかな感じでステキですね~。
沢山の矢印がお写真を強調されていて、パっと目を引きます♪
それにふきだし!!着色すると可愛い~。
インクですか?
私もやってみたくなりました(*^_^*)

投稿: hitomi | 2012年12月 2日 (日) 11時20分

>hitomiさん
矢印って、なんだか元気が出るアイテムですよね~!
吹き出しの着色、誰かがしていて可愛くて真似してみました。
今日、まみさんのブログを見たら、ちゅとさんが着色をしていたんだ~flairと判明。
私はアクリル絵の具で塗りました。

投稿: bird | 2012年12月 3日 (月) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れてたけど、頑張ってます。 | トップページ | 奈良mahoroba 純情商店団 と クロパ »