« Creative Scrappers で マンキツ『超』大感謝祭  | トップページ | アヲハタ ジャム・デ・アート BOXが当たりました! »

2012年12月 2日 (日)

奈良mahoroba 純情商店団 と クロパ

昨日、奈良三条通り店のDUOさんで認定講師オンリーのクロパに参加してきました。

新しいパンチをお借りして、クロパを行いました。

私は年賀状を作るつもりで参加したのですが、出来上がったのは50%くらいかなぁ~coldsweats01

年賀状作成の有意義なアドバイスももらえたので、やっぱりクロパは楽しい。

 

そして、クロパ参加前に

写真教室のお友達が奈良県庁で「奈良mahoroba 純情商店団」に出店しているという情報をgetしたので、ちょっと覗いてきました。

彼女は、ならまちで「KURONEKO BOOKS」とお店をしていて、とてもかわいい絵を描く絵本作家さんです。

お名前は「ほんまわか」さん。ブログのタイトルは「ほんわか日記」。

最初は気が付かなかったけど、名前を略したら「ほんわか」なのねflair

 

ほんのちょっぴりですが、購入してきました。

2012_12_02_6

お名前の通り、ほんわかするかわいい絵ですよね。

 

 

 

よかったら、お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« Creative Scrappers で マンキツ『超』大感謝祭  | トップページ | アヲハタ ジャム・デ・アート BOXが当たりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Creative Scrappers で マンキツ『超』大感謝祭  | トップページ | アヲハタ ジャム・デ・アート BOXが当たりました! »