« 今日は奈良マラソンですって! | トップページ | 室生山上公園芸術の森ロケ(写真教室にて) »

2012年12月10日 (月)

My Creative Sketches で OA祭り と マンキツ『超』感謝祭

OA祭りの管理人あこちゃんが「12月10日はOA祭りですよsign01」って言っていたのに…

今日が10日だった知っていたのに…

「今日がOA祭りの日」という事が、認識できていませんでした~coldsweats01

午前中、カルチャーのSBの体験教室があって、しかも大雪注意報が出ていたので

ビビりの私は車ではなく電車で行ったら、行きも帰りも晴れているという…sun

はじめて電車で行ったので、近いけど疲れちゃった。

でも、気が付いちゃったからには参加しないとねぇ~。

今回参加者にはあこちゃんからプレゼントがもらえるなんてつぶやきにもあったのでsweat01

帰ってからいそいそ作り始めましたよぉ~。

(プレゼントは、参加者多数の場合は抽選かも…です。)

いい具合に今月のcasket*さんのバイマンにはOAも入っていたので

マンキツ『超』感謝祭の最終日にまでエントリーしちゃうのだぁ~bleah

 

My Creative Sketches(November)

My_creative_sketchnov_2012

 

notes title : oh so very cool

Sb_891_3

机の上に置き去りにされていた写真を使って、慌てて作ったさぁ~happy01

casket*さんのバイマンで8割方できてます。

OAは縦のストライプの部分や左のサークル部分です。

 

 

良かったら、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

|

« 今日は奈良マラソンですって! | トップページ | 室生山上公園芸術の森ロケ(写真教室にて) »

コメント

OA祭りよりお伺いしました。

赤のサークルが作品を引き締めてて
とっても素敵です。
手がこんでて可愛いのにクールに仕上がってる感じが
好きです。

投稿: オレンジ | 2012年12月11日 (火) 15時52分

>オレンジさん
コメントありがとう。

手頃なサークル上の物がなかったので、手作りしてみました。
端紙でできて、消費にもなって、一石二鳥でした!

投稿: bird | 2012年12月12日 (水) 17時50分

Fun layout! thanks for joining us at MCS!

投稿: Becky Litz | 2012年12月15日 (土) 03時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は奈良マラソンですって! | トップページ | 室生山上公園芸術の森ロケ(写真教室にて) »