« My Creative Sketches で OA祭り と マンキツ『超』感謝祭 | トップページ | ATCキャンペーンで当たったよ! »

2012年12月12日 (水)

室生山上公園芸術の森ロケ(写真教室にて)

先週に引き続き、今週も写真教室のロケに行ってきました。

場所は「室生山上公園芸術の森」。

先週の嵐山に引き続き『めっちゃ寒いよsign04』と言う情報を聞いてしまったので

またまたユニクロで買いこんじゃいました。

ヒートテックって、着ているうちに効果が薄くなるのかしら?

それとも毎年進化してるからかしら?

新しいのを買うと、古いものが全然ダメだねsweat01って思い知らされるんだけど…

 

本題に戻りますhappy01

行ってみたら、なんと雪景色snow

2012_12_12_198

手前の池は凍ってましたよ…

でも晴れていたので、とてもいい感じの写真も撮れましたcamera

 

今回はモノクロで撮ってみようsign03というお題。

Cats6

寒々しさ倍増sign02

でも、モノクロって無機質っぽくて好きです。

 

 

 

よかったら、お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« My Creative Sketches で OA祭り と マンキツ『超』感謝祭 | トップページ | ATCキャンペーンで当たったよ! »

コメント

こんにちは~~
室生山上公園芸術の森いいですね

はじめて行った時
冬季休業中でその意味がわかりました

ヒートテックやっぱり・・・?
私もそう感じたことがあります
毎回買い替えた方がいいのかな

一眼レフほし~な~

投稿: あしゅりー | 2012年12月13日 (木) 05時59分

>あしゅりーさん
先生は他のクラスで土曜日にも行ったんだけど
その時は雪は積もってなかったんだって!
途中チラチラ降ったらしいけど…
最初に行った入口は、雪のせいで閉まっていて
スリップ寸前だったわよぉ~coldsweats01

ヒートテック、新しいの買うとビックリするくらいあたたかくて、全とっかえしたくなります。
貧乏性だからしないけどね(^_^;)

投稿: bird | 2012年12月13日 (木) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« My Creative Sketches で OA祭り と マンキツ『超』感謝祭 | トップページ | ATCキャンペーンで当たったよ! »