« 春日若宮おん祭り | トップページ | Page of My Book chapter 25 »

2012年12月18日 (火)

お気楽おさめ!?

日々お気楽な主婦ですが…sweat01

今日はお友達とランチに行ってきました。

田舎の一軒家をお店にした「ギャラリーカフェ 人と木」。

奈良とか京都って、車でなくてはいけないような場所に、

外からは分からないようにひっそり立ってるお店が多いんだよなぁ~。

観光客とか土地勘のない人では来れないよねぇ~。

両手を広げて「ウェルカ~ムshine」と言う感じではなく、

「分かる人だけに分かればいいのbleah」的な…sign02 

 

 

2012_12_18_14

買い物したんじゃないんです。

一緒にランチしたお友達二人から、いろいろ頂いちゃいました。

私、本当に手ぶらで行っちゃって申し訳なかったですcoldsweats01

東京ばな奈、この1週間で私の周りでよく話題になってるんです。

なんかびっくりです。

おいしそうな大玉の卵。

2012_12_18_11

こんなのしが貼ってありました。

私よりいいもの食べてんじゃないの!?

早く食べたいわ~。

 
 

今日で小学校の給食は終了。

私のバラ色のお気楽タイムも終了となりました。

そっか、明日のひるごはんはTKGだなhappy01

 

 

よかったら、お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 春日若宮おん祭り | トップページ | Page of My Book chapter 25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春日若宮おん祭り | トップページ | Page of My Book chapter 25 »