« アヲハタ ジャム・デ・アート BOXが当たりました! | トップページ | 嵐山ロケ(写真教室にて) »

2012年12月 4日 (火)

そろそろ始めないとね…

年賀状の事です。

先日、DUO奈良三条通り店で行われたクロパで、年賀状を作り始めたので

勢いに乗って作ろうかと…coldsweats01

2012_12_04

新作のパンチを使おうクロパだったので、パンチを使った年賀状になりそうです。

いや、なりますsign03

 

DUOのお隣のカメラ屋さんで、スキャンと印刷を頼むと安いよdollarって話を聞いたんだけど

宛名を印刷することを考えると、やっぱりご自宅プリントかなぁ~sweat01

 

 

よかったら、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

|

« アヲハタ ジャム・デ・アート BOXが当たりました! | トップページ | 嵐山ロケ(写真教室にて) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アヲハタ ジャム・デ・アート BOXが当たりました! | トップページ | 嵐山ロケ(写真教室にて) »