« 寒いです。。。 | トップページ | ケーキを作るも…(^_^;) »

2012年12月21日 (金)

頂き物三昧…

最近、いろいろな方からもらってばかりなのですが…coldsweats01

今日は、あこちゃんからOA祭りの参加プレゼントが届きました。

2012_12_21_2

ファブリックテープで作った小さなカバンです(右)。

サイズ的には、タバコが入りそうなくらいかしら…!?

こんな使い方があるんだねぇ~と、感心してしまいます。

名刺を入れてもいいかもflair

 

そして、先日の記事も書いた京たまご。

TKG(卵かけご飯)にしたところ、濃厚な色合いの割にあっさりしていて、食が進むお味でした。

で、今日はオムライスにしてみたんだけど…happy01

割ってビックリchick

2012_12_21_6

双子の卵が2つもありました。

ちょっと大きめの物を選んだら双子ちゃんでした。

 

なんだかすごーくラッキーな一日な気分ですheart04

 

良かったら、ご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 寒いです。。。 | トップページ | ケーキを作るも…(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いです。。。 | トップページ | ケーキを作るも…(^_^;) »