« 今日は大阪へ(^_^;) | トップページ | 今日は奈良マラソンですって! »

2012年12月 7日 (金)

Stuck December 1st sketch

ここ数日お出かけ続きだったけど、今日は家にいたので

マンキツ『超』大感謝祭に参加する作品を作りました。

 

Stuck December 1st sketchです。

 Stuckdecember_1st

 

notes title : splash

 Sb_890_1_2

ほぼcasket*さんのマンキツです。

久しぶりに角を丸くするパンチを使用したけど、なんかかわいいなぁ~。

 

 

よかったら、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

|

« 今日は大阪へ(^_^;) | トップページ | 今日は奈良マラソンですって! »

コメント

ちょうど角の丸っこがかわいいなぁ~とLOを見てたら本文にも書いてた❤
すっごく優しげな色合いのLO、見ててほんわかになりました^^
Thanks so much for playing along with Stuck?!Sketches!!

投稿: ☆ともみっち☆ | 2012年12月 8日 (土) 14時32分

>ともみっちさん
スケッチの角丸がすごく気になったので
取り入れたんだけど、久しぶりに使った角丸パンチかわいい!使える!!!と、お気に入りアイテムに昇格しました。

投稿: bird | 2012年12月 9日 (日) 08時51分

今月も参加して下さってありがとうございます!
角丸、案外一番使えるパンチですよね♪
写真のお兄ちゃん、デッカくなりましたねーーー!
写真は普通に撮らせてくれるんですね?!
それにしても、イマドキ男子は顔小さ目の
足長いですよねー(ウラヤマシイ)
作品からは全くそれましたが・・・・(汗)
thank you!

投稿: Atsuko Hashimoto | 2012年12月11日 (火) 22時28分

>はっしーさん
角丸とかサークルパンチとか、結局オーソドックスなものが一番使い勝手がいいんですよねぇ~sweat01

写真は、普通には撮らせてくれないので
遠くから望遠で…って感じです。
パパラッチですよね(^_^;)

投稿: bird | 2012年12月12日 (水) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は大阪へ(^_^;) | トップページ | 今日は奈良マラソンですって! »