« Sketchabilities #84 DTwork | トップページ | スプスプさんの立体絵はがきを作ってみたよ~\(^o^)/ »

2013年1月31日 (木)

祝・第1回クロパするで@関西 と ダブルCP祭り!?

今日は、「第1回クロパするで@関西」に参加してきました。

このクロパはDECORUさんのSNS(Crop Party)のつぶやきから始まったんですよsign03

で、今日は記念すべき第1回だったわけです。

まずはキット交換。

私の所に来たのは、あしゅりーさんのキット。

2013_01_31_1

 

私が作ったのは、こちら。

Sb_899_4
 

これで、CP(Crop Party)の毎日LO作り隊の最終日に参加ですgood

しかも今日はCP(Crate Paper)祭りでもあるので…

Sb_899_6

CPのバンビちゃんを取り入れてみました。

(以前にCP祭り管理人のkimieさんからのプレゼントにもらったものです。)

これでダブルCP祭りって事で…sweat01

 

 

話は戻って、「クロパするで@関西」ネタ。

2013_01_31_2

数名の方がパンチ持参だったのですが、見事なマーサ祭りhappy01

どれも持っていないものばかり…

 

 

Cats2

左上:DECORUさんからのプレゼント。じゃんけん大会で勝ったので、2つもらっちゃったscissors

右上:DECORUの看板娘 ゆきえさんからのプレゼントsign02

下:公民館のイベント名「クロパするで」だって(笑)

 

最後に小さく集合写真。

2013_01_31_6_2

 

 

 

良かったら、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

|

« Sketchabilities #84 DTwork | トップページ | スプスプさんの立体絵はがきを作ってみたよ~\(^o^)/ »

コメント

今日はお疲れ様でした!!
本当に楽しい時間を過ごせました♪
クロパ後のランチ&お買い物もエンジョイできたし^^
また集まりましょう~☆

投稿: ふ~☆ | 2013年1月31日 (木) 20時39分

あ~、良いなぁ
和室クロパのこの感じheart04
あしゅりーさんのキットとの事だけど、
すっかりbirdさんカラーになってるね~shine

この写真も奥行きがあってすごくいいね!
笑顔も可愛いheart02


投稿: あこ | 2013年1月31日 (木) 22時20分

ヽ(・∀・)ノ
楽しそう♪♪クロパ楽しんでますね♪
さすがっ!!

本当に!写真が素敵♪
ジャンケンも強いなーww

投稿: gumby | 2013年1月31日 (木) 23時04分

CP祭りよりお伺いしました(*^^*)
クロパ羨ましい〜(≧∇≦)
近くだったら見学でもいいので
参加したい位です(笑)
お写真‥夕暮れ時の公園とかですか?
写真と作品のカラーが溶け込んでて
素敵です。
茶系の中のピンクのバンビちゃんも
アクセントで可愛いなぁと思いました。

投稿: オレンジ14 | 2013年1月31日 (木) 23時13分

サクサクつくってるし、
写真もとってるし、
birdさん、手際いいです~~~

まだ何もてつかず・・・

キット素敵に使ってくださって
ありがとうございます
(あと、交換も・・・・w)

birdさんと私と好みはたぶん似ているのですが
でもやっぱりできあがると
birdさんのすごさを実感しました

投稿: あしゅりー | 2013年2月 1日 (金) 02時46分

>ふ~☆さん
いろいろ取りまとめありがとうございました。
すごく楽しかったです。
マーサパンチ、持ってないのばかりですごく良かった!
パンチ持ち寄りぬき放題クロパやスタンプクロパ、ATC作ろう講座も楽しいかも!
次回が楽しみです。

>あこちゃん
やっと、クロパが実現したよぉ~!
同じ趣味を持つ自称「女子」が集まると、本当に楽しいよね。
初めましてだよね?前回、挨拶だけだったっけ?
と言う間柄でも、旧知の仲のようになれるもんねぇ~happy01

>オレンジ14さん
コメントありがとうございます。
オレンジ14さんはどこにお住まいなのかしら?
私も2年前に奈良に越してきて、スクラッパー人口の少なさからめげそうになりながら…
やっとやっと、クロパが実現したんですよ!

写真は実家近くの小学校です。
色味が、キットの色味と会うかなぁ~と選んでみました。

>あしゅりーさん
私の場合、時間が開くほどモチベーションが下がっちゃうので、サクサクやってしまおう攻撃ですcoldsweats01

私も、好みが似てるなぁ~と思ってたの。
ちょっと渋めでしょう~sign03
同い年という事も判明したし、これからもよろしく~

投稿: bird | 2013年2月 1日 (金) 12時56分

>gumbyちゃん
コメント抜かしてた…ごめん。
やっと、松クロっぽいクロパに参加できたよぉ~!
じゃんけん、実は10人中3人が当たるというもの。
DECORUさんの太っ腹に感謝です。

投稿: bird | 2013年2月 1日 (金) 14時00分

こんばんは!CP祭に参加していただきありがとうございます!!
以前受け取っていただいたステッカーも使っていただき、嬉しいです。
全体的に渋めの中にベビーラインのバンビちゃんとかロゼッタとかが入ってもしっくりきますね!!
写真のお嬢さんの服とか、ジャングルジムの雰囲気とかにピッタリな色合い。ハートのレースペーパーの下にハートのマットとか、かなりかわいいです。
やっぱりちょっとかすれた色合いのPPだから甘々にならないんでしょうね~。

クロパもCP(CropParty)で見てていいなぁ~って思っていました。とても楽しそうですね。デコルさんからのプレゼントもうらやましい~~~(笑)。

投稿: kimie | 2013年2月 1日 (金) 21時10分

>kimieさん
バンビのステッカー、奈良市民という事で選んだんだから
奈良公園の鹿の写真で作ればよかったんだけど…sweat02

キット交換クロパだったので、写真を複数持って行っていて
一応、色味が似てそうな写真を選んでみました。

投稿: bird | 2013年2月 3日 (日) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sketchabilities #84 DTwork | トップページ | スプスプさんの立体絵はがきを作ってみたよ~\(^o^)/ »