« 「ラブメモ17号リリースパーティ in 奈良」に参加してきました! | トップページ | 少しの雪だけど… »

2013年1月27日 (日)

若草山の山焼き

昨日は若草山の山焼きでした。

ベランダからは微妙に見えそうで見えないsweat01そんな状態なので

昨年同様マンションの上の階に行ってみました。

 

山焼きの前に行われる花火です。

2013_01_26_26

 

 

今年はちょうど満月だったのですが、恥かしがり屋の満月さんは

雲に隠れたり、時々出てきたり…happy01

2013_01_26_31

 

 

花火の後は、山焼き。

2013_01_26_38

去年はめちゃくちゃ寒くて、15分の花火を見るのもやっと…って感じだったけど

昨日は防寒対策バッチリだったせいか、普通に見てられたわ。

でも、近くまで見に行っている人は寒いでしょうね~。

我が家的には、遠くても、マンションから見るくらいでちょうどいいですcoldsweats01

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 「ラブメモ17号リリースパーティ in 奈良」に参加してきました! | トップページ | 少しの雪だけど… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ラブメモ17号リリースパーティ in 奈良」に参加してきました! | トップページ | 少しの雪だけど… »