« 折り返し地点は、休憩地点!? | トップページ | Sketchabilities #86 DTwork »

2013年2月28日 (木)

気を取り直してハピクロ5日目。そしてCP祭り。

ハピクロ5日目

昨日はお休みしてしまったので、皆勤賞の夢破れる…bleah

でも、今日はCP祭りなので、CP使って作ってみました。

 

今日はInspired Blueprintsの#83

Ib_sketch83

斜めが難しそうなスケッチsweat02

 

 

notes title : happy

Sb_908_1

奈良の歴史的なお祭り「おん祭り」。

市内の小学校は早帰りになるほど、有名なお祭りです。

娘の場合、そんな事より出店の方に興味津々sweat02

こんなにガッツリ唐揚げ食べてます。

この写真を見て「あ~、これおいしかったんだよねぇ~!また食べたいわぁ~!」と。

これもいい思い出。

 ・

 ・

 ・

なのかぁ~sign02

 

 

今回の指定メーカーは、CP。

指定材料のステッカーもちょいちょい使ってます。

 

 

Sb_908_3

ずいぶん前に作って、出番待ちsign02だったお花も使えました。

 

 

Sb_908_6_2

どう使っていいのか分からなかったファスナー。

こういう感じのを見て、やってみたくて、使ってみたけど…

ミシンを失敗して、あまり上手くめくれなかったわcoldsweats02

 

 

と言う感じの、ハピクロ5日目とCP祭りでした。

 

 

良かったら、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

|

« 折り返し地点は、休憩地点!? | トップページ | Sketchabilities #86 DTwork »

コメント

レイアウトにファスナー、かっこいいじゃないですかー(´❤◞⊖◟❤`)
私も何度かしたことあるんですけど、このファスナー、上げ下げする時に持つ部分(なんて言うんだろ^^;)がついてないんですね!めずらしい~~
英字のフラワーは手作りかな?
デニムとかファスナーとかの雰囲気にピッタリですね!!

投稿: ☆ともみっち☆ | 2013年2月28日 (木) 23時23分

こんばんは!
CP祭にアップありがとうございます♪
パッとみたときファスナーかっこいい!!!って思いました。
赤いミシン糸もいいし、めくれた感じもいい雰囲気ですよ。

斜め柄のPPで斜めの写真のバランスをとっているところ、すごいなぁ。ずらし具合が難しいですよね。うまい力加減でなるほどーーって思いました。

それからから揚げ!!デカい!!!(笑)。
これは思い出に残ります。うん、いい思い出ですよ。
こんな大きなから揚げ食べられるのも若さの証拠。
今の私はもうおいしく食べるなんて無理ですから!

投稿: kimie | 2013年3月 1日 (金) 01時25分

>ともみっちさん
そうなんです!ファスナーのとって!?がないんですよ!
もうどう使えばいいんだか…って感じですよね。
お花は手作りです。少し前に流行りましたよね。
作りだめしたものが、やっとなくなりました。

>kimieさん
斜めスケッチ、難しいですねぇ~!
しかもミシンは曲がるし…バランスなんてあったもんじゃない(^_^;)
でも、なかなか使えなかった日常写真が使えたのはよかったな。

投稿: bird | 2013年3月 1日 (金) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 折り返し地点は、休憩地点!? | トップページ | Sketchabilities #86 DTwork »