« AGP Challenge#31 | トップページ | お祭りが始まりました! »

2013年2月21日 (木)

マンキツ消費dayには間に合わなかったけど…

昨日はマンキツ消費dayでしたcoldsweats02

写真とスケッチまでは前日に準備してたんだけどね~sweat01

午前中は写真教室、午後は子供の歯科矯正へ。

しかも旦那は風邪でダウンのため、会社を休んでいたという…

コミュの副管理人のtakakoさんが「忙しいから、後夜祭にします!」とつぶやいていたので

私も勝手に乗っかりました。

 

Let's Get Sketchyのスケッチです。

Lets_get_sketchyfeb32013

流行りの物をたくさん詰め込みました的なスケッチですねbleah

 

notes title : WITH YOU

Sb_904_2

まさかの自分写真sweat01

買い物先で変なキャラクターがいたので写メで撮ったら

イベントのお手伝い中のお巡りさん数人に囲まれて

「ツーショット撮ってあげる!」「もうちょっと明るい場所に来て!」

「ポーズとって!」と言われて撮ってもらった写真です。

たぶんこれを見てた人は、私が頼んだと思っただろうなぁ~coldsweats01

 

六角形?ハニカム型?流行ってますよね~

Sb_904_3

息子にコンパスを借りて、好きなサイズで作ってみました。

コンパスを使って、六角形の書き方って意外に覚えてるもんだね。当たり前?

2つ目以降はコンパスじゃなくて、写して切ったよ、当然。

 

Sb_904_5

 
 

ほぼcasket*さんのバイマンスリーキットで作りました。

台紙のPPは違うけど…

 

 

 

良かったら、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

 

 

 

 

 

 

|

« AGP Challenge#31 | トップページ | お祭りが始まりました! »

コメント

Beautiful job on your layout! Love the doily and the flowers. Very pretty colors and what a fun photo! Thanks so much for joining us at Let's Get Sketchy!

投稿: Debbie P | 2013年2月21日 (木) 13時16分

Love that doily too. Thanks so much for linking up with us at Let's Get Sketchy!

投稿: sherri | 2013年2月24日 (日) 03時28分

great job with the sketch, love the doily, nice touch!

投稿: Brenshevia | 2013年2月24日 (日) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AGP Challenge#31 | トップページ | お祭りが始まりました! »