« Sketchbook365 February Sketch Challenge | トップページ | Sketchabilities #85 DTwork »

2013年2月14日 (木)

MIEさんのバレンタインデーイベントに行ってきました!

今日は、バレンタインですね。

私は女子ばかりのバレンタインイベントに行ってきましたhappy01

MIEさん主催のバレンタインイベントで、お食事つきの講習です。

Cats3

MIEさんのSB資格歴10周年、近鉄文化サロン5周年のイベントとの事だったので、

生徒さん多数だったのに、ずうずうしくも参加しちゃってでごめんなさいsweat01

とても勉強になったし、楽しかったです。

お土産もいっぱいもらっちゃったし…bleah

 

 

バレンタインという事だったので、チョコとミニカードの交換会がありました。

私が作ったのは…

Card_015_4

最近ちょっと買い始めたマグノリアのスタンプ。

ちょうどハート形のクッキーを持っているので、バレンタインにぴったりでしょう~

このスタンプは娘の友チョコのプレゼントにも役立ってくれましたhappy01

 
 

実は、ひょんなことからmixiの「magnolia(スタンプ)が好き!」と言うコミュに入りましたsweat01

『マグノリアでバレンタイン!』と言うイベントで

「どこかにハートを使う&レースかリボンを使う」 と言うものがあったので

このカードで参加しちゃうことにしました。

 

 
 

良かったら、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« Sketchbook365 February Sketch Challenge | トップページ | Sketchabilities #85 DTwork »

コメント

birdさん はじめまして!
mixiマグノリアコミュから飛んできました。私の出させていただいたお題にて作成ありがとうございました。
可愛いカードを拝見できバレンタイン気分が盛り上がりました。
これからもマグノリアの作品たくさん作って是非見せてください♪楽しみにしています♪
--soffa

投稿: Yuri(soffa) | 2013年2月14日 (木) 22時10分

>soffaさん
コメントありがとうございます。
マグノリアのスタンプは、本当に最近買ったばかりで
超、超初心者です。よろしくお願いします。

soffaさんの素敵な作品を見て、もっともっと勉強したいと思っています。

投稿: bird | 2013年2月15日 (金) 13時06分

birdさん
早速、作品も完成させていただいて、アップしていただきありがとうございました。写真のコラージュもステキ!
生徒さんだけじゃなく、もっと初めての方もたくさん参加してほしかったのですが、お友達&生徒さんメインになってしまいました。そういわずに、次回も?是非参加してくださいね。birdさんのカード受け取られた方、とっても喜んでられました!!!
私もコミュ入ってます!そちらでもご一緒できてうれしいです。

投稿: MIE | 2013年2月15日 (金) 16時25分

>MIEさん
イベント、お疲れ様でした。
楽しかったです。
生徒さんがたくさん来てくださるって言うのは、先生が素敵だからですよ!
私の前に座られていた奈良の方も「先生の作風が好きなんです!」って言ってられましたよ。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

投稿: bird | 2013年2月18日 (月) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sketchbook365 February Sketch Challenge | トップページ | Sketchabilities #85 DTwork »