« 祝・第1回クロパするで@関西 と ダブルCP祭り!? | トップページ | 「物撮り」 »

2013年2月 3日 (日)

スプスプさんの立体絵はがきを作ってみたよ~\(^o^)/

 2013_02_03_2

 
今日は節分ですね。

先ほど、スーパーに恵方巻きを買いに行ったら

休日のせいでしょうか?関西だからでしょうか?

すごい賑わいでした。

 

 

昨年末から、キットを買ったまま放置していたスプスプさんの立体絵ハガキ を急に作りはじめました。

スプスプさんと言えばスタンパー、アーティストって感じですが、

私が初めてスクラップブッキングの講習を受けたのがスプスプさんでした。

そしてそれ以来どっぶりはまってしまったという…coldsweats01

スクラップブッキングにしても、スタンプにしても、かっこかわいいスプスプさんワールドが大好きですheart04

 

Card_014_4

立体感、分かるかしら?

コピックは持っていないので、色鉛筆で塗りました。

スタンプも見本と同じではないけど、同じシリーズを持っていたのでそれで代用。

色塗りとカットアウトに疲れました~sweat02

 

 

 

良かったら、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

|

« 祝・第1回クロパするで@関西 と ダブルCP祭り!? | トップページ | 「物撮り」 »

コメント

お久しぶりです♪ ブログはいつも拝見させて頂いてます(*^-^)

立体はがき、とても可愛いですね~♪

後ろから光が当たってるのかな? 透け感がまた良い味かもし出してますね。

恵方巻き、主人に家の分も握って持って帰ってくるように言ってはありますが、忘れられそうですσ(^_^;)アセアセ...

投稿: 愛夢(まなむ) | 2013年2月 3日 (日) 17時10分

ブログホップではコメントありがとうございました♪
スプスプさんのキットですか?いいなぁ~
スタンプに色を塗るのって没頭しちゃいませんか!?
色鉛筆での着色はやさしい雰囲気になっていいですねheart04

投稿: marimari | 2013年2月 4日 (月) 15時18分

>愛夢さん
ちょうど窓際で撮ったので、逆光だけど
光の感じがきれいだったので、撮ってみました。
ご主人のお寿司の記事を何度が読んだのですが、
旦那さんは板前さんなのですか~!?
うらやましいです。

>marimariさん
スプスプさんワールドが大好きで、持ってないものたくさんあったのに、買ってしまいました。
スタンプに色塗り、楽しいですね。
子供の頃の塗り絵感覚ですよね~!!!

投稿: bird | 2013年2月 7日 (木) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝・第1回クロパするで@関西 と ダブルCP祭り!? | トップページ | 「物撮り」 »