« マンキツ消費dayには間に合わなかったけど… | トップページ | クーポンってすごいね!? と ハピクロ2日目 »

2013年2月24日 (日)

お祭りが始まりました!

ともみっちさん主催のハピクロ1日目に参加します。

ハピクロとは…「*Happy Crop Stuckless*」の略。

指定メーカーの材料を使って、ストックを減らしちゃおう!と言うスクラップブッキングのお祭りですhappy01

今回の指定メーカーは

 1.Crate Paper

 2.MME

 3.American Crafts

 4.Echo Park

 5.October Afternoon

そして、サブアイテムがステッカー。

 

 

1日目はSketch ~N~Scrapのスケッチでの参加です。

(と言っても、2日目以降に参加できるかは不明ですsweat01

面白いと思って作ってみたけど、ボーナススケッチとかで期限切れなのかなsign02

Bonus_sketch20132

 

notes title : OMIKUJI

Sb_905_4

ダンナの顔、あまりに大きかったのでモザイクにしてみた。。。

台紙のPPがMME。2009年のだってeye

タイトルやwish、laughのステッカーがCrate Paperです。

 

 

Sb_905_1

このお花は別口で作っていたんだけど、そちらでは使わず放置されていたもの。

色味がぴったりだったので、使ってみました。

ストックレスですscissors

 

 

 

良かったら、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

 

|

« マンキツ消費dayには間に合わなかったけど… | トップページ | クーポンってすごいね!? と ハピクロ2日目 »

コメント

だんなさま、お若いですねー!!
birdさんの作品、ステキ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お花の色味がアンティーク調でいいですね!!

投稿: mayuji | 2013年2月24日 (日) 08時38分

シックで素敵なLOですね~。
レースペーパーの周りはリキッドパールですか?
キラキラっといいです~。

投稿: りょうママ | 2013年2月24日 (日) 09時16分

一番乗りありがとうございま~すhappy01
これ、元のスケッチよりbirdさんがアレンジした配置の方が魅力的!!!
渋めのカラーチョイスで和風が増してる気がしますlovely

投稿: ☆ともみっち☆ | 2013年2月24日 (日) 11時24分

しぶーい♪
happy01パパの顔見たかったww

投稿: gumby | 2013年2月24日 (日) 22時09分

>mayujiさん
モザイクなのに、旦那に注目しちゃった~(^_^;)
昔から若く見られがちだけど、最近は…って感じですよ。

>りょうママさん
コメントありがとうございます。
そう、レースの周りはリキッドパールです。
ちょっと物足りなかったので、足しておきました。

>ともみっちさん
アレンジをお褒め頂くなんて光栄です\(^o^)/
このメンツで、おみくじの写真なので、渋めの色味にしておきました。

>gumbyちゃん
最近、やっぱり私は渋目が好きだわ♡って痛感してるんだよね。

投稿: bird | 2013年2月25日 (月) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンキツ消費dayには間に合わなかったけど… | トップページ | クーポンってすごいね!? と ハピクロ2日目 »