« ハピクロ3日目 | トップページ | 気を取り直してハピクロ5日目。そしてCP祭り。 »

2013年2月27日 (水)

折り返し地点は、休憩地点!?

ハピクロ4日目、折り返し地点ですが…

ごめんなさいcoldsweats01 挫折しました。

 

今日は、お友達と梅田でアクセサリーの材料を買いに行ってきました。

そう言えば奈良に越してきて、もうすぐ2年。梅田に来たのはたぶん2度目。

久しぶりの賑わいにちょっと興奮してしまった。

奈良ってデパート少ないし、高いビルないし…(大仏より高い建物はダメとか…sign02

たまに都会の空気を吸うのもいいもんですねsweat01

 

 

ランチの後、「たねや」に場所を移して、お茶。

2013_02_27_1_2

オリーブオイルをかけて頂くのです。

意外にもあっさりいけるのが不思議happy01

泡醤油もおいしかった。

 

 

 

|

« ハピクロ3日目 | トップページ | 気を取り直してハピクロ5日目。そしてCP祭り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハピクロ3日目 | トップページ | 気を取り直してハピクロ5日目。そしてCP祭り。 »