« クーポンってすごいね!? と ハピクロ2日目 | トップページ | 折り返し地点は、休憩地点!? »

2013年2月26日 (火)

ハピクロ3日目

ハピクロ3日目。

今日は午後から息子の小学校最後の授業参観(お楽しみ会)。

それまでに買い物に行かないといけないので、昨日のうちに作っておきました。

ブログまで書いておけばよかったと反省coldsweats01

 

Creative Scrapperのスケッチ#246です。

Creative_scrappers_246

 

notes title : ADORE

Sb_907_3

普段あまり作らないポップな雰囲気だけど、これはこれで楽しいね。 

台紙のPPと写真横のタグがOA。タイトルがACです。

 

今回のハピクロは、台紙のPPはしょうがないとして

指定材料以外でも、できるだけハギレのPPや残った材料を使い切ろうと努力しています。

 

 

Sb_907_5

カップケーキの入れ物(?)は、懐かしのikukoさんのマンキツの残り。

フェルトのお花はサッサ。どちらも使いきったよ~scissors

 

 

Sb_907_6

ACのアルファベットも、ない文字多数で「O」は「0(ゼロ)」、「R」は「P」で代用です。

そしてこちらも、これを最後にゴミ箱に…paper

使い切った感いっぱいの満足LOでございます。

 

 

 

良かったら、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

|

« クーポンってすごいね!? と ハピクロ2日目 | トップページ | 折り返し地点は、休憩地点!? »

コメント

こんにちはhappy01
はぴくろから来ましたー!!
わかりますー!私も忙しい日は前もってブログも書いておけばよかったとかよく思いますwww
使いきれそうなモノを使うっていいですねー!
ワタシもなくなりそうでなくならないものがそこかしらにw
ACのキラキラアルファもほんとにもう使わないのばっかり残ってますー
使い切るなんてスゴイ!!
カップケーキがめっちゃかわいい!
これ使えますね!
ワタシも探してみます(*´∀`*)

投稿: むっちぃ☆ | 2013年2月26日 (火) 17時19分

見事使い切って気分爽快ですねー!
カップケーキの懐かしい~~☆
この水玉可愛かったですよね(≧▽≦)

投稿: ☆ともみっち☆ | 2013年2月26日 (火) 21時25分

>むっちぃ☆さん
ACのキラキラアルファやフォームステッカーなんて
わんさかありますよ~coldsweats01
アルファベットって、どこまで使い切れば捨てればいいのかも迷い所ですよね。

>ともみっちさん
カップケーキ懐かしいでしょう~
これですっかり使い切ったので、もうないですけど…

投稿: bird | 2013年2月27日 (水) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クーポンってすごいね!? と ハピクロ2日目 | トップページ | 折り返し地点は、休憩地点!? »