« MIEさんのバレンタインデーイベントに行ってきました! | トップページ | クロパのお誘い »

2013年2月15日 (金)

Sketchabilities #85 DTwork

Sketchabilities#85のDTworkです。

 

85

 

スケッチを90度回転させてみました。

 

notes title : DECEMBER 25TH

Sketchabilities85_1

実際には25日ではなく、24日の写真ですcoldsweats01

娘と甥っ子で、買ってきたケーキ台に生クリームでデコレーションをしています。

右上の写真を見るとわかりますが、4歳の甥っ子ぶちゅーとやってます。

それはそれで楽しかったのではないでしょうか…sign02

 

Sketchabilities85_3

このお花は、はさみでチョキチョキhairsalon頑張りました。

台紙に使っているPPとは、メーカーも違うけど、ちょっと似ていたので…

 

次期SketchabilitiesのDTにも日本人が選ばれていましたね~happy01

この流れが続くといいですね~。

Sketchabilitiesは任期が3カ月と短く、トライしやすいのではないでしょうか?

スケッチもDTには早めに、かなり余裕を持って発表されています。

英語は…私も決して得意ではありませんので、助言のしようもありませんsweat01

 

良かったら、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

 

 

 

 

 

 

|

« MIEさんのバレンタインデーイベントに行ってきました! | トップページ | クロパのお誘い »

コメント

素敵なページとデザイン!だから、多くの美しい細部や色は、私はそれを愛する!

ジャネット·ババル、所有者CCG(カラーコンボガロアチャレンジ)

投稿: Janet Perafan-Babar | 2013年2月28日 (木) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MIEさんのバレンタインデーイベントに行ってきました! | トップページ | クロパのお誘い »