« マンキツ消費day と OA祭り と My Creative Sketches | トップページ | MIEさんのバレンタインデーイベントに行ってきました! »

2013年2月12日 (火)

Sketchbook365 February Sketch Challenge

Sketchbook365の2月のスケッチで参加します。

Scrap3652013_feb

 

notes AJISAI

Sb_902_2

今回と前回のが入っているcasket*さんのバイマンキットの箱を持ってきて、

それだけで作りました。

私はいつもペーパーは使いきれるんだけど、エンベリが多くて余り気味。

歴代のもそんな感じです。

だからお買いものするときは、ペーパーだけ買えばいいんだけど

そうもいかないんだよねぇ~sweat01

 

Sb_902_3

鳥はポップアップしてみたよ~happy01

 

 

 

良かったら、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

 

|

« マンキツ消費day と OA祭り と My Creative Sketches | トップページ | MIEさんのバレンタインデーイベントに行ってきました! »

コメント

Really great layout! Love that line of circles sewn!

投稿: Riikka | 2013年2月15日 (金) 05時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンキツ消費day と OA祭り と My Creative Sketches | トップページ | MIEさんのバレンタインデーイベントに行ってきました! »