« TCR と ハピクロに感謝\(^o^)/ | トップページ | 最後の写真教室(ロケ編) »

2013年3月12日 (火)

機種変しました(^_^;)

訳あってsweat01、急にスマホを機種変しました。夫婦で…

2013_03_12_1

「IGZO搭載」ってやつです。

4Gです。LTEですscissors

同じメーカーのですが、新しい方がかなり大きいですeye

スクラッパーにわかりやすいように、ドットライナーを比較対象にしてみましたhappy01

厚みは薄くなってますが

片手で持ちながらの操作は、ちょっと厳しいかも。

でも、画面が大きいのですごく見やすいです。

最近、ちょっと お手元が見にくいお年頃coldsweats01に差し掛かっているので

見やすいのは良いsign03

そしてやっぱり早い。

電池の持ちもいいみたい。

 

で、古いスマホをWi-fi環境で使えるようにして、

子供たちに使わせようかと思っているんだけど、なかなか簡単にいかないのかな?

新しいSIMが必要だとか、3G回線を使用しないように設定しないといけないとか

インターネットのフィルタリングもしないといけないし…

詳しい方!

注意事項とか、アドバイスがあれば教えてくださ~いsign03

 

|

« TCR と ハピクロに感謝\(^o^)/ | トップページ | 最後の写真教室(ロケ編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TCR と ハピクロに感謝\(^o^)/ | トップページ | 最後の写真教室(ロケ編) »