« 卒業式 | トップページ | Sketch N Scrap #29 »

2013年3月20日 (水)

Jenni Bowlin Studio & Casket* challenge!はマンキツ消費dayで!

10日のマンキツ消費dayは参加できなかったので、今回は満を持しての参加ですcoldsweats01

casket*さんのバイマンスリーキットを使って、

Jenni Bowlin Studio & Casket* challenge!に参加です。

 Casketmay_2013

 

notes title :REMEMBER THIS DAY

Sb_912_5

Jenni Bowlin StudioのPPを探したら、台紙にしている赤いのとブラケットシェイプのダイカットペーパーが、見つかりました。

そしてその2枚を使う事に…sweat01

本当はブラケットシェイプの中の色は、クリーム色の水玉だったんだけど

白が良かったのでくり抜いて他のPPをあてました。

で、くり抜いた部分はもったいないのでsweat02上に見せてます。

 

Sb_912_3

結果的にJenni Bowlin Studio商品は、黄色の矢印部分です。

 

 

良かったら、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

 

 

|

« 卒業式 | トップページ | Sketch N Scrap #29 »

コメント

マンキツ消費dayお疲れさまですー
JBSのチャレンジ、私もです!
JBSって何気に難しくて赤とか黒とかのキットが来たら外れとか思ってしまうんですが・・逆に色々なメーカーのがうれしい気が・・なので、2月はJBSオンリーで外れキットだと思ってたけど、このチャレンジうれしいー
このダイカット懐かしいですね!色々な色がJBSからで出てた気がするけどやっぱりこの赤が一番思い出すような・・。
クリスマスカラーなのにさわやかで素敵です。

投稿: takako | 2013年3月20日 (水) 15時06分

はじめまして。chikottoと申します。
このたびはチャレンジにご参加下さってありがとうございます!
この形のダイカットペーパーは大好きで私は今でも何枚かストックしています。こんな風に半分くらいに切って配置するのもとっても素敵な使い方ですね~!
ランダムに置かれた矢印やタグやビンゴカード。息子くんが遊具で遊んでいる楽しい雰囲気が伝わってきます。
だんだん春めいてきて、公園へ行くのがますます楽しい季節ですね。
ありがとうございました♪

投稿: chikotto | 2013年3月23日 (土) 00時29分

>takakoさん
今回、JBSのチャレンジで参加された方が数名いましたね。
JBSのエンベリは好きでちょくちょく買ってるけど
PPって久しく買ってないわ~sweat01

このダイカットペーパー、懐かしいですよねぇ~!
定番中の定番って感じ!


>chikottoさん
コメントありがとうございます。

JBSのPPは久しぶりに使ったけど、使いやすかったです。
これを機に購入しちゃうかも~

投稿: bird | 2013年3月23日 (土) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業式 | トップページ | Sketch N Scrap #29 »