« インパクトでゲット!? | トップページ | 機種変しました(^_^;) »

2013年3月 7日 (木)

TCR と ハピクロに感謝\(^o^)/

カラーチャレンジ、苦手なんですが…

TCR(The Color Room)の今回のパレットを見たら、ちょうど机に転がっていた

使いかけのペーパーの色に似ていたので、作ってみました。

Tcr145

 
 

notes Hawaii

 Sb_910_1

まさかeyeの写真ですsweat01

たぶん15年くらい前にハワイに行った時の写真です。若い~coldsweats01

プリクラみたいな記念撮影みたいな、機械で撮る写真のです。

以前写真立てに入れて飾っていたんだけど、子供の写真なんかを上から入れては飾って…

すっかり埋もれていたんだけど、何かの拍子に出てきました。

ペラッペラの紙で、だいぶ傷もついていたんだけど、スキャナー使ってちょっぴり復活させてみました。

 

 Cats5

上段の画像のペーパーは、ほとんど机の上に残っていたもの。

ピンクのドットやブルー×レッドのペーパーやグリーンのも…

講習のサンプルLOのハギレです。

黄色の帯は、台紙に使ったペーパーの耳部分。裏にはバーコードとか書いてあるよsweat02

 

 

 

そして、前回の記事に続き、うれしいご紹介ですhappy01

ハピクロで作った、Inspired Blueprints#83のレイアウトがfeatureされましたfuji

こちらのLOです。

 Sb_908_1

こちらも写真(唐揚げ?)にインパクトあったからねぇ~!

でも我が家の場合、日常の写真ってこんなのばっかりですよ。

おしゃれとはほど遠い感じsign02

見栄えのいい写真から作っていくと、こういう写真が残ってしまうのよねぇ~sweat01

ハピクロでは「できるだけハギレの紙やハンパなエンベリ、残り写真を使おう!」って

勝手に裏テーマにしてたから、こんな結果になってビックリです。

うれしい限りcrying

 

 

 chick chick chick chick chick chick chick chick chick chick chick

奈良、京都にてスクラップブッキングの講師活動しています。

詳しくは専用ブログを見てください。

 chick chick chick chick chick chick chick chick chick chick chick

 

 

良かったら、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

|

« インパクトでゲット!? | トップページ | 機種変しました(^_^;) »

コメント

This is lovely! Thanks for playing with the TCR palette this week!

投稿: Lydell Quin | 2013年3月15日 (金) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インパクトでゲット!? | トップページ | 機種変しました(^_^;) »