« Page of My Book *spring* | トップページ | Jenni Bowlin Studio & Casket* challenge!はマンキツ消費dayで! »

2013年3月19日 (火)

卒業式

今日は息子の卒業式でした。

お天気が良くて、スプリングコートすら必要ないくらい温かくて、本当によかった。

Cats7

卒業証書をもらっているところって、後ろ向きの姿しか見られないじゃないsign02

なんとsign03

両サイドに液晶画面で子供の正面からのUPの顔が見られるようにしてくれてました。

ナイスアイディアflair今や常識なのかな?

 

 

式はとても和やかな雰囲気で、呼びかけって言うんだっけ?

「楽しかった修学旅行~sign03」とかを一人一人いうやつも、ちょっと笑いがあったりして

泣けるかな~と思ってたけど、全然泣けなかった~coldsweats01

式の後、教室で担任の先生が泣き出しちゃって、

それを見てたらうるうる来たけど、全体的に楽しい雰囲気でよかったです。

 

そして息子は、帰ってきて着替えたらすぐに、

お友達とボーリングに出かけて行ってしまいました。

「紅白まんじゅうは両方とも僕が食べるからね~sign03」と言い残して…

 

 

|

« Page of My Book *spring* | トップページ | Jenni Bowlin Studio & Casket* challenge!はマンキツ消費dayで! »

コメント

わたちゃん卒業おめでとう!
すっかり大きくなったねえ~
メガネ姿も、板についてるし。

液晶画面、いいですねえ~
うちもやってくれないかなあ。
あと6年で、…かわらないか。あはは。

投稿: うらら | 2013年3月19日 (火) 16時59分

卒業おめでとう!
今年から同じ中学ね〜♪

投稿: Juana | 2013年3月20日 (水) 00時38分

>うららさん
すっかり?やっぱり?大きいでしょう~!?
幼稚園の頃からずっと「一番大きい」で通ってます(^_^;)
中学に入ったらそろそろ抜かされちゃうんだろうね。
まぁ一生「チビ」とは言われないでしょうけど…

液晶画面、良かったよ~happy01
名前と顔が一致していない子がほとんどだから、確認もできるしね。

>juanaさん
4月から、よろしくねぇ~happy01
今どきの中学校って、未知の世界だわ。

投稿: bird | 2013年3月20日 (水) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Page of My Book *spring* | トップページ | Jenni Bowlin Studio & Casket* challenge!はマンキツ消費dayで! »