« ほっぺた落ちてるよ…!? | トップページ | インパクトでゲット!? »

2013年3月 3日 (日)

ひなまつり。

今日はひな祭りですねcherry

2013_03_03_7

 

最近、ほぼ毎週土曜出勤の旦那さん。

平日も寝に帰ってくるだけの状態だし、日曜日くらい好きなだけ寝かしてあげましょうcoldsweats01

と言うのが家族の合言葉のようになっているような感じ。 

週末の家族のお出かけが、本当に無くなってしまいました。

娘が「宿題の日記に書くことない~crying」と言うのも無理ないわ。

マックでお昼を食べたとか、たこ焼き焼いた、パンを作った、バレンタイン用のクッキー焼いた…

と食べ物の事ばかりになっちゃって、毎回最後の感想に

「おいしかったです。また食べたいです。」って書いてるよ。

ごめんよぉ~。

|

« ほっぺた落ちてるよ…!? | トップページ | インパクトでゲット!? »

コメント

やだぁー!!!

同じく~(笑)
旦那が土日出勤になったので、
お出かけがなくなり~

食べ物ネタばかりーー!
読んでて、同じだから大爆発&安心。
(笑)

うちは、それと
今日は、ゆっくりしてました!とか
まったりしてましたとか

しましには、だらだらしてました!なんて
書いてます

2年生の日記ではないよねーー(笑)

投稿: gumby | 2013年3月 3日 (日) 16時45分

うちも月の半分は休日居ないですね~。
代休もなく平日も早朝から深夜までいないので、娘が昨日「パパに久しぶりに会うと緊張する」と言ってました(苦笑)

うちの娘が日記に「家の中をブラブラしていました」と書いた時にはさすがに「まずい!」と思い書しさせた悪い母です。

投稿: spica | 2013年3月 3日 (日) 22時59分

>gumbyちゃん
どこの家庭もおんなじで安心したよhappy01
先生、読んでて楽しいだろうね。
でも、ダラダラしてました。って書かれるのは困るなぁ~。
休みの日は旦那と娘はベッドでTVを見るのが定番なんだけど、そんなこと書かれたら生活感ありすぎるよね。

>spikaさん
うちも代休なしです。
しかも金曜日に帰ってきて初めて出勤かどうかが判明するので、先に寝てしまう私には土曜日になるまでわかりませんcoldsweats02
「家の中をブラブラ~」うちはどこからでも家中見渡せるほど小さな家なので、ある意味うらやましいかもbleah

投稿: bird | 2013年3月 4日 (月) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほっぺた落ちてるよ…!? | トップページ | インパクトでゲット!? »