« Sketchabilities #86 DTwork | トップページ | ひなまつり。 »

2013年3月 1日 (金)

ほっぺた落ちてるよ…!?

本日2つ目の更新です。

Sketchabilities #86 DTworkの記事はこちらです。

 

ハピクロ6日目

今日もスケッチで参加です。

今日のスケッチはLet's Get Sketchyです。

 Lets_get_sketchyfeb42013

 

notes title : smile

 Sb_909_3

去年の豆まきの時の写真なんだけど…coldsweats01

魚眼レンズって言うんだっけ?犬の鼻デカ写真とか撮るレンズ?

それで撮ったみたいな娘の顔が笑えるでしょう~happy01

ノー編集ですよ。アプリとかでいじくったわけでもないですよ。

昔からほっぺがポチャポチャで、歯が生えそろう前の赤ちゃんの頃は

『ほっぺたが落ちそうというより落ちてるよsign01』と言われるほど…

 

 

指定材料は台紙のCP。

数字と花の横のステッカーがEP。

ミストがOAとなっています。

 

 Sb_909_4

今回、私が勝手に裏テーマにしているハギレやハンパものを使い切ろう!も続行中。

台紙以外のPPはハギレです。

ボーダーパンチで抜いているものも、抜いたまま保存されていたのでそれを使いました。

ザラメの付いているようなブルーの花も、毛糸の花も、ブルーのあじさいも使い切りましたよ。

ジャーナルカードも最後の一枚でした。

ムリクリ感満載だけど、使い切った~と爽快な気分です。

 

 Sb_909_5

流行りのウッド素材の矢印。買っちゃいました。あけちゃいました。

旬なものは旬なうちに使う方がいいんでしょうかsign02

 

明日はハピクロ最終日ですが、予定があるので、私的には終了予定。

レイアウトを5つほど作ることができました。

 

 

奈良、京都にてスクラップブッキングの講師活動しています。

詳しくは専用ブログを見てください。

 

良かったら、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

 

 

|

« Sketchabilities #86 DTwork | トップページ | ひなまつり。 »

コメント

子供はほっぺぽちゃぽちゃしてる方が絶対可愛いですよ~~❤
右下のフラワーの盛り具合、いいバランスでここんところ好きだなぁ~^^
片方だけ折って変化を見せてるthis is awesomeのところもツボります☆

投稿: ☆ともみっち☆ | 2013年3月 1日 (金) 15時29分

Your layout is so pretty and the photos are so adorable! Fabulous job using the sketch! Thanks so much for joining us at Let's Get Sketchy!

投稿: Debbie Piercey | 2013年3月 2日 (土) 00時39分

Fabulous take on our sketch this week. Thanks for sharing it with us at Let's Get Sketchy!

投稿: sherri | 2013年3月 3日 (日) 01時09分

「Featured Artist」おめでとうございます!

ほっぺた落ちてる…(笑)
カワイイ~ですねーo(*^▽^*)o

投稿: きひと | 2013年3月 4日 (月) 18時29分

>ともみっちさん
娘のほっぺ触ってると、赤ちゃんのお尻みたいだし
パンの焼く前の生地みたいだし、ツルツルで気持ちいいんですよ~!
数年すると、肌質も変わっちゃうんでしょうねぇ~coldsweats01

>きひとさん
ありがとうございます~!
ほっぺのポチャポチャ感、たまらんです。
子供だとお腹のポッコリもかわいいんだけどなぁ~

投稿: bird | 2013年3月 4日 (月) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sketchabilities #86 DTwork | トップページ | ひなまつり。 »