« 気を取り直してハピクロ5日目。そしてCP祭り。 | トップページ | ほっぺた落ちてるよ…!? »

2013年3月 1日 (金)

Sketchabilities #86 DTwork

最後のSketchabilitiesのDTworkです。

3カ月、長かったような短かったような…sign02

いい感じの緊張感でした。

86

 

notes title : addicted to pictures!

Sketchabilities86_2

なかなか撮らしてくれなくなった息子の貴重なsign02写真です。

難しいお年頃ですからねsweat01

ジャーナルに「体は大きいけれど、優しい男の子です。」って書いてあって

我が家のギャラリー(トイレ)に飾っておいたところ…

玄関に置いてあったごみを「ついでに持って行ってあげるよ!」なんて

いつになくいい子になっちゃってたわよ。

これって、いい子育て法かもbleah 

 

Sketchabilities86_4

スケッチの写真の代わりに、木製のフレームを使ってみました。

 

 

良かったら、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

|

« 気を取り直してハピクロ5日目。そしてCP祭り。 | トップページ | ほっぺた落ちてるよ…!? »

コメント

こんにちは。
かっこいいLOですね~!!テアリング具合がたまりません(#^.^#)
お兄ちゃん、大きいんですね!うちはまだ小さいですが、年々写真撮りづらくなってます^^;

3か月間、ご一緒できて楽しかったです。ありがとうございました♪

投稿: tomo* | 2013年3月 1日 (金) 12時43分

>tomoさん
コメントありがとう。
3か月間、バタバタしているうちに終わってしまった感じですよね。
でもいい勉強になりました。

息子、幼稚園の時からずっと学年で一番大きんです(^_^;)
写真を撮るのも嫌がるし、ムスッとしてるし、
ホント写真の撮りがいがないんですが…
望遠で遠くから盗み撮りしています。

投稿: bird | 2013年3月 1日 (金) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気を取り直してハピクロ5日目。そしてCP祭り。 | トップページ | ほっぺた落ちてるよ…!? »