« Happy Wedding \(^o^)/ | トップページ | 僭越ながら写真展!!! »

2013年4月 2日 (火)

指定メーカーで月1crop - MMEの巻き

数あるSBメーカーの中から月に1つメーカーを指定しみんなでクロップしましょうsign01

というイベントが今月からスタートしました。

mixiの『指定メーカーで月1crop』というコミュニティーです。

今月の指定メーカーはMy Mind's Eye(MME)でした。

そう言えば、casket*さんのバイマンに入ってたなぁ~flair

MMEのブログにスケッチがあったような…sign01

という事で、さっそく参加してみました。

 

MMEのスケッチ

 Mme20133

 

notes title : OUT IN FULL BLOOM

 Sb_914_2

今年も行ったけど、去年の氷室神社のしだれ桜の写真です。

(まだ今年の桜の写真は現像してないし…sweat01

PPは、ほぼMME。

ステッカーや丸い粒々もMMEです。

ほぼcasket*さんのバイマンからのチョイスですが…

 

 

 

奈良・京都でスクラップブッキングの教室をしています。

くわしくは、こちらfoot

 

良かったら、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

 

|

« Happy Wedding \(^o^)/ | トップページ | 僭越ながら写真展!!! »

コメント

わーいわーい、ご参加ありがとうheart01
ターコイズブルーのはデュードロップ的な物?
めちゃ綺麗shine

桜の季節に曇りが多い事を『花曇り』って言うんだって。
写真を取る側としてはスッキリ青空になって欲しいけど、
昔の人が作った綺麗な言葉に触れると
曇り空さえも素敵にかわりますねheart01
と、そんな事を思い出させてくれたLOでしたぁhappy01

投稿: あこ | 2013年4月 2日 (火) 19時30分

birdさん、はーやーいーΣ( ̄ロ ̄lll)

ザ・春な写真で日本の風流が漂うLO☆
華やかなのに、渋みがあって好きです!
お疲れ様でした♪

確認したばっかな私…今晩出来るかな~(;´д`)

投稿: きひと | 2013年4月 2日 (火) 20時41分

>あこちゃん
MMEってけっこう好きで持っていたはずなのに
ほぼ使い切ってたところに、都合よくバイマンに入っていて、無事参加できました。

ターコイズブルーのは、エボキシステッカーみたいな感じ。
裏に糊つきよ~

ホント、花曇りばかりだわ。

>きひとさん
桜って、大好きで
ホント無駄に写真ばかり撮ってます。
咲きかけもよし、満開もよし、散際も桜吹雪もよし、
葉桜だっていいわぁ~!って…coldsweats01

投稿: bird | 2013年4月 4日 (木) 18時45分

MIXIコミュから来ました。

写真の下に敷いてあるアミアミ(何ていうんでしょう??)、可愛いんですけどどう使ったら生かせるのか考えていたところだったのですが、birdさんの使い方、とてもステキです(*^_^*)
それに余白の使い方もステキで、どうしても全面埋めたくなってしまう私にとってとても勉強になりました♪

枝垂桜と狛犬??のツーショットもいいお写真ですね。

投稿: hitomi | 2013年4月 6日 (土) 08時31分

Love your page. I went to Japan many years ago and arrived in Cherry blossom time. It was one of the most beautiful things I have ever seen.

投稿: Sonia White | 2013年4月 6日 (土) 12時41分

>hitomiさん
コメントありがとうございます。
この網、けっこうハリがあって、使いづらいですよね~。
正直、糊付けも結構大変だったし…(^_^;)

投稿: bird | 2013年4月 6日 (土) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Wedding \(^o^)/ | トップページ | 僭越ながら写真展!!! »