« Page of My Book chapter / 28 ------ natural | トップページ | 腰痛 と skechabilitiesの#89 と 写真展  »

2013年4月20日 (土)

マンキツ消費day に IB #90

本日20日はマンキツ消費dayです。

最近、SBのイベントが週末や祝日と重なること多くないかな?気のせい?

今までとっていたcasket*さんのバイマンスリーキットをやめて

今月よりGossamer Blueのマンスリーキットにしました。

実は海外デビューだったりします。

もっと円高の時にやっておけばよかったよね~coldsweats01

 

スケッチはIB#90です。

 Ib_sketch90

 
 

notes title : GHEERFUL GIRL

 Sb_918_1

「あやとびやるから見て~!」って言うので、写真を撮ってみたら

目をつぶって飛んでたり、二重あごになってたりして面白い写真が撮れました。

一番右のは、ひっかかって縄がおしりにあたって、痛がっているところです。

 

 Sb_918_2

 

 

奈良・京都でスクラップブッキングの教室をしています。

くわしくは、こちらfoot

 

良かったら、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

|

« Page of My Book chapter / 28 ------ natural | トップページ | 腰痛 と skechabilitiesの#89 と 写真展  »

コメント

海外デビューですか!おめでとうございます。
私はこわくって未だ手を出せずですがcatface
縄跳びの躍動感とペーパーの元気な感じがピッタリ~
バナーを結んだひものところも凝ってますね!

投稿: marimari | 2013年4月20日 (土) 11時59分

IBが、一気にアップされていましたよね。
私も1枚くらい作れたら_なんて思っていますが……

バナーの部分の模様はどうなっているのかしら?
スタンプが押してあるのかな?
タイトルも弾んでいて楽しそうですね。

投稿: sako* | 2013年4月20日 (土) 22時08分

>marimariさん
marimariさんが海外デビューしてないなんて、ホント以外中の意外!
海外DTしてるくらいだから、絶対してると思ったわ!!!
バナーの所くらいしか手をかけてないので、気が付いてもらえてラッキーhappy01

>sakoさん
IB、なぜ一気に発表なんでしょう?
こんな発表のスタイルだったっけ?と思いつつ参加してみました。
バナーは、ステッカーなんです。
紐を通して貼っただけなんです(^_^;)

投稿: bird | 2013年4月21日 (日) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Page of My Book chapter / 28 ------ natural | トップページ | 腰痛 と skechabilitiesの#89 と 写真展  »